人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「働く」 ってこと

なんとなく・・学校を卒業したら
なんとなく・・働くんだな・・って思ってた。

でもね・・
実際は、そんなことを考えることもなく
いつのまにか・・ホントにいつのまにか・・
時間は・・すぅ~っと流れてゆくものなんだよ

ただ、なんとなくだけど・・
すごく働いてたんだな・・アタシ
だけど・・
そこに、喜びみたいなもんがあったかな?

あのね・・
この頃・・感じるんだわ
「働く」・・ってことの・・ホントの喜びみたいなもんをね・・。

どんな仕事でもいい
喜びをもって
いっしょうけんめいに・・・働くって・・・・・・・・・・・・・・



ホントに・・いいな!
by tetsuyak04 | 2005-10-07 02:10 | 夢のカタチ

香港発の路地裏放浪記! 本能と信仰を礎に地味な生き方しています。


by tetsuyak04