人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあ、いま、どこにいる? (ニライカナイからの手紙)

おかあ、いま、どこにいる? (ニライカナイからの手紙)_b0027290_351312.jpg

人が優しくなれる瞬間って、いったいどんな時だろう?
キッカケさえあれば、そんな瞬間を感じることができる・・どんなひとでも、どこにいても・・・
それが、小説だったり、音楽だったり、たとえばこんな映画 だったり・・・

アタシが好んでお邪魔するブログつながりで、観て見たいな~!と思える日本映画を知りました。
アタシの住む此処ではまだ見れないけれど
シノプシスをちょっと見ただけで、もうすでに涙腺が緩みそうだ・・・
想像力だけは逞しいからね・・アタシ
話題の主題歌 『太陽(てぃだ)ぬ花』 も、ほんのちょっとネットで聴けた・・いいわ~スゴク!

生きる上で大切な事はいっぱいあるけど・・・
忘れかけてた事を思い出そうよ
素直に感動してみようよ
悲しくて泣くばかりじゃなく・・温かさに涙する・・・
そんな優しい時間も経験しようよ・・・

by tetsuyak04 | 2005-06-14 04:07 | 映画・音楽・本のこと

香港発の路地裏放浪記! 本能と信仰を礎に地味な生き方しています。


by tetsuyak04