<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Progress~今日はいつも残りの人生の最初の日~


b0027290_2344932.jpg

5ヶ月もの間、このブログスペースを蔑ろにし ぶっ飛ばしていました。
アタシはいったい何をしていたんでしょう?!
久しぶりに昔書き散らした自分の記事を読み返していたら
なんだか別の人が書いてるみたいな、とても新鮮な気分になりました。
結構この人 (アタシのことですけど・・・) いい人ね! と思いました。

もうすぐ1年が終わります。

随分と忙しく働いたような気がします。
眠っている間に思考の連鎖を組み替えて
“ジブン” が “ジブン” であるために、もう一歩、前に 進もうと思います。

いい加減に過ごそうと思えば実にあっけなく過ぎていってしまう「日常」ですが
この恐ろしく多様な「日常」を、新鮮な奇跡の連続として捉えて
“ジブン” の “ミライ” に向かっていきます。

2007年という年の一日一日が
皆さんにとって記憶に残る素晴らしい一年となりますように!


アタシの好きな言葉、好きな歌 「PROGRESS」
[PR]
by tetsuyak04 | 2006-12-31 20:34 | 夢のカタチ