<< 冷暖自知 一期一会 >>

Progress

長い時間ブログから離れておりますが、シンパイシナイデクダサイネ。
アタシ活き活き生きています。
久々の生存証明・・・です。

 

b0027290_1544473.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!

[PR]
by tetsuyak04 | 2008-08-26 08:44 | 夢のカタチ | Comments(2)
Commented by アリス at 2008-09-03 23:12 x
はじめまして。
「ゲシュタルトの祈り」を  検索・・・ここにたどり着きました。

何だか ホッとする全てのページ。 癒されます、笑っちゃいます。。。

返還前 返還後の香港に2度ほど行ったことがあります、写真を見ながら・・・
懐かしく、ココ最近は 「そっちに住んじゃおうかな!」って。



美しい写真、一言一言の文章が、今の私の気持ちに(ちょっと人生にお疲れぎみなのです!!) ピッタンコ!

ココ最近毎日、拝見させていただいてます。
私には 「癒しのブログ♪」になっちゃいました。

またお邪魔させていただけるのなら。。。

また 楽しみにしてます、
Commented by bebecat at 2008-09-13 01:52
Tetsuyaさん、元気そうで、よかった。
忙しいそうですね。
ってことは軌道にのって、いいことだと、
安心してます。

体には留意して、どんどん、いろんなことやっちゃってください。
<< 冷暖自知 一期一会 >>