<< All the same! 2008年はこんな気分で始まった! >>

All By Myself

b0027290_0482486.jpg

年明け早々ですが…。
ものすごく心に響く言葉じゃねぇ~か!これ!って、と、
今日、アタシ…自分で語りながらも自分の吐き出した言葉に感動してしまいました。(馬鹿だね~)
でね、アタシ馬鹿だから、どんな言葉だったかを忘れないうちに書いてるわけですが…。

詮無い話ですが、
人は辛い時にどうする?って話題になった時、
思わず口にした言葉がね、
そんな辛い時には、「笑うしかねぇ~じゃん!」って。

実はすんげぇ~落ち込んでて、どうしようもないくらいに辛いんだけど、
でもなぜか笑えちゃう、笑っちゃう…。 
そんな時が実はあったんだよ、アタシにも…。 
強いんだよね人間って。

笑えないくらい 「辛い、哀しい、苦しい」 ってことは当然あるんですが、
そんなときこそ 「クソッ!」 っと言って笑ってみる。

クソッ!」 というだけに、生きる肥やしになりますって!

別に笑いを誘ってるわけじゃ~ありませんが、
運(ウン)は自分の手で掴め!!?…ですね!

(正月早々、例えが汚ねぇ~~~って!? どうもスイマセン!)

で、お詫びの印に今日の一曲: All By Myself (by Celine Dion)

b0027290_0431126.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!

[PR]
by tetsuyak04 | 2008-01-03 00:58 | Comments(2)
Commented by bebecat at 2008-01-03 14:12
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。
Tetsuyaさんともなんだか長年のお付き合いさせてもらっているみたいに感じるのは、ブログを通してだと、逆に親身に付き合える、腹を割って付き合えるからなのかな?
一緒に飲める日を楽しみにしています。
Commented by tetsuyak04 at 2008-01-04 21:33
べべさん、新年おめでとうございます!
いつもいつもお世話になっているブログ馴染みの輪がどんどん広がって、
腹を割って話せる仲間が増えるというのは本当に感謝ですね。
今年もどうぞよろしくオネガイシマス。
そうね、早く一緒に飲みたいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< All the same! 2008年はこんな気分で始まった! >>