<< シアワセのカタチ 決断 >>

マラソン野朗の顛末報告

b0027290_2136114.jpg

前回記事で、会いたい人たちにゴールで会えたらいいな…。 などと書きましたら、

気は確かか?
死んじゃうじゃん!

と、たくさんの懐疑的なお言葉を頂きまして、
アタシを知る方々の実に的を射た感想だとあらためて感謝申し上げます。

で、前回記事のマラソン野朗の顛末報告です。

ホノルルマラソンから帰国したヤツは日焼けした顔をニヒルに輝かせて言いました。
今までマラソンなんて興味無かったけど、走ることが益々好きになった…と。

どう見たってマラソンってガラじゃないヤサグレ野郎が、
たった一回走ったホノルルでマラソンが好きになり、
今じゃ走ることへの情熱を秘めたあの妖しい眼差しは、いっぱしのランナー気取りです。

気合を入れ直して仕事を頑張ってくれれば、それだけでアタシは嬉しいのですが、

スタチャン恒例の香港マラソンは来年の2月でしたっけ?
香港でも、結構大会とかが毎月あるみたいなんですよね!
来年はみんな集めてホノルルを走りませんか!? って………


アタシの想像の斜め上をいく速度で改革が進んでいたようです。

カレンダーにつけちゃったことだけは、黙っていようと思います…。



b0027290_10401276.gif追記:
ところで、当日の朝は生憎の土砂降り雨だったそうで、スタート前にすでに足がふやけてしまい
30キロを過ぎたあたりでついに足の皮が剥がれ、その後はゴールまで地獄の道程だったようです。
記録:5時間52分28秒 (お疲れさんdeshita!)


そうそう、コヤツのもうひとつの口癖なんですがね、
何かしでかした時に詰問されると、俯いて自信なさそ~に、ひとこと、
そこまでは~」 というのがあります。

ホノルルから買ってきた土産は、Beutiful Island HAWAII と書いた綺麗な携帯ストラップでした。
気の利いたホノルル・マラソンロゴのT-シャツなんか欲しかったな~ってアタシ冗談言ったら、
そこまでは~」 って、

ま、いいか…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-12-15 21:41 | 夢のカタチ
<< シアワセのカタチ 決断 >>