<< シアワセのカタチ 決断 >>

マラソン野朗の顛末報告

b0027290_2136114.jpg

前回記事で、会いたい人たちにゴールで会えたらいいな…。 などと書きましたら、

気は確かか?
死んじゃうじゃん!

と、たくさんの懐疑的なお言葉を頂きまして、
アタシを知る方々の実に的を射た感想だとあらためて感謝申し上げます。

で、前回記事のマラソン野朗の顛末報告です。

ホノルルマラソンから帰国したヤツは日焼けした顔をニヒルに輝かせて言いました。
今までマラソンなんて興味無かったけど、走ることが益々好きになった…と。

どう見たってマラソンってガラじゃないヤサグレ野郎が、
たった一回走ったホノルルでマラソンが好きになり、
今じゃ走ることへの情熱を秘めたあの妖しい眼差しは、いっぱしのランナー気取りです。

気合を入れ直して仕事を頑張ってくれれば、それだけでアタシは嬉しいのですが、

スタチャン恒例の香港マラソンは来年の2月でしたっけ?
香港でも、結構大会とかが毎月あるみたいなんですよね!
来年はみんな集めてホノルルを走りませんか!? って………


アタシの想像の斜め上をいく速度で改革が進んでいたようです。

カレンダーにつけちゃったことだけは、黙っていようと思います…。



b0027290_10401276.gif追記:
ところで、当日の朝は生憎の土砂降り雨だったそうで、スタート前にすでに足がふやけてしまい
30キロを過ぎたあたりでついに足の皮が剥がれ、その後はゴールまで地獄の道程だったようです。
記録:5時間52分28秒 (お疲れさんdeshita!)


そうそう、コヤツのもうひとつの口癖なんですがね、
何かしでかした時に詰問されると、俯いて自信なさそ~に、ひとこと、
そこまでは~」 というのがあります。

ホノルルから買ってきた土産は、Beutiful Island HAWAII と書いた綺麗な携帯ストラップでした。
気の利いたホノルル・マラソンロゴのT-シャツなんか欲しかったな~ってアタシ冗談言ったら、
そこまでは~」 って、

ま、いいか…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-12-15 21:41 | 夢のカタチ | Comments(8)
Commented by bebecat at 2007-12-15 22:51
Tetsuyaさん、ホノルルマラソンに参加するのですか?
すごい。42.195キロですよね?
Wow!!でもTetsuyaさん体育系ですよね、あの足の筋肉といい。
私はゴール先に、、、、行けませんねえ。
無理だわ。まず、ハワイに行けない。お金ありませ~~~ん。ははは。
Commented by tetsuyak04 at 2007-12-16 01:48
はい、行きます! (きっぱり!)

べべさん、来年のこと言ったら鬼が笑うって言うけど
来年、お金ありませ~~~ん!って、言ってはいけませ~ん!
無理じゃありません! 
アタシ命かけてんですから…。
Commented by 竜男 at 2007-12-16 11:23 x
etsuyak04さん、お久しぶりです。
ほぼ毎日遊びに来ております。
お写真が素晴らしいので、それも楽しみの一つです。
命がけで走る--イイですね。私は短距離のみ、持久力がないですね。
なんか、突然コメントしたくなりましてね。(爆笑)
Commented by tetsuyak04 at 2007-12-16 20:24
竜男さん、大変ご無沙汰しておりました。
お元気ですか? コメントありがとうございました。

この7月より新しい世界に首を突っ込み
毎日の帰りが深夜の12時を過ぎるという不摂生な生活を
実に規則正しく続けております。 大層刺激的な毎日です。

今日はアドヴェントの第3の週を迎え、静かに自分を振り返っていました。

走れメロスじゃありませんが、長距離ランナーの孤独をもう一度味わいたいと
畏れ多くも思わずカレンダーに予定を書き込んでしまいました。
遠くから祈ってくださると心強いです。
静かなクリスマスと実り豊かな新年を香港よりお祈りさせてください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by みの at 2007-12-18 21:24 x
tetsuyaさん、お久しぶりです。
ホノルルマラソンの話、父親としての姿を想像し、感動しました。
tetsuyaさんのような父親だと学ぶことがたくさんありそうです。
息子さんがうやらましい!!!

足早に去った香港ですが写真を見ると懐かしいですね〜。
年明けに主人が香港に出張で行くのですが私はオーストラリアで
留守番です。
Commented by tetsuyak04 at 2007-12-19 08:39
みのさん、お元気ですか!
オーストラリアでの生活は如何ですか? 落ち着きましたか?
香港はめっきり涼しい季節となってきました。
街はクリスマスのイルミネーションで鮮やかに彩られ
年末の慌ただしさの中にもホリデームードでなんだか地に足が着いていない感じです。
今週末には英国から息子も戻り、アタシも年初まではちょっとユックリできそうです。

暖かな地で素敵なクリスマスと実り豊かなニューイヤーをお迎えくださいね。
Commented at 2007-12-21 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsuyak04 at 2007-12-22 00:13
る~さん、おひさしぶりです。
近くにいても遠い人もいれば、遠くにいても近い人がいます。
世話になった人への恩は忘れることが無ければいつか必ず返せます。
そう信じてがんばりましょう!

沖縄移民からもう3年ですか…。 
石の上にも三年といいますが、意地の上にも三年ですね! 
そろそろ夢のカタチも見えてきた頃かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シアワセのカタチ 決断 >>