<< 決断 声に出して歩いてみたい香港!(... >>

戦っているような気がする…。

b0027290_23161083.jpgアタシ・・・


戦っているような気がする…。

何に対して…?


ネクタイを締めて、
スーツに身を固め、
見下ろすように眺めて歩いてる歩道橋の下には、
俯いて歩いていた、昨日までのアタシがいる。

何に向かって戦っているのか?なんて、
そんなこたぁ~人それぞれなのでしょうが、
アタシは思います…。 きっときっとみんな、
必ず何かに向かって戦っているはず…。

そんな風に考えてみると………………、

そこかしこに歩いているすべての人々が皆、
なんだか…兄弟姉妹のように思えてしまう、

そ~んなアタシの、今日この頃です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-12-07 23:23 | 大人の童話 | Comments(2)
Commented by bebecat at 2007-12-09 09:08
毎日が戦いです。人生と、社会と、組織と、、、戦う自分がいます。だからこそもっと家族には、スイス男には、やさしくしなくちゃ、、ねええ、、、ふう、それが一番難しい~~~~ははは。
Commented by tetsuyak04 at 2007-12-09 22:40
べべさん、こんばんは。
狭き門より入れ!です。 簡単なことができたってうれしくないでしょ。
自分で望んだ戦いなら、最後まで優しくね!
ひとは優しくなければ生きていく資格が無いって…
これ、○大ハム?のCMだったっけ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 決断 声に出して歩いてみたい香港!(... >>