<< ジャックという名の男 うっかりミスは高くつく! >>

350ml の感動

b0027290_23554787.jpg

Billy Joel「New York State of Mind ♪」 を聴きながら今このブログを書いてます…どうでもいいけど。
いつものように Business Mindと Think of My Lifeのスイッチを切り替えるために今夜も飲んできました。

目の前でバーテンダーのリッチーが(貧乏だと言ってますが…)ギネスドラフトをグラスに注いでいます。
最後のひとしずくがギネスロゴの入ったノベルティーグラスの淵一杯にピッタシ収まったのを見て
アタシは、なんだかスゲェ~と思って感動してしまいました。

所詮、アタシの感覚なんてそんな程度なんですが
こんなことにイチイチ感動してるアタシを
アタシ自身は嫌いじゃありません。

グダグダ書いてるうちに 「Honesty♪」 が流れ、
そして… 「Just the Way You Are♪」

「あるがまま」 が、いいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-10-25 00:22 | 夢のカタチ | Comments(10)
Commented by bebecat at 2007-10-25 11:59
Billy Joelは私も大好きですよ。ピアノマンとかね。
「そのまんま」がいいですね。
私もそのまんまです。化粧くらいしたほうがいいのかな?っと思う今日この頃。
Commented by tetsuyak04 at 2007-10-26 01:10
個人的にはアタシ…化粧美人は苦手です。
アバタもエクボ…ココロの根っこが綺麗な人はソトヅラも清らかなもんです。
「素顔のままで」 オネガイシマス。
Commented by bebecat at 2007-10-26 09:46
そうします、ありがとうございます。
(素顔見てから言ってもらいたいわ、それ。)ははは。
中国気をつけて歩いてきてください。仕事ですか?遊びですか?
私のイメージはTetsuyaさんが、Great wall of chinaを歩いているんですけど、、、あそこで商売は出来ませんわね。失礼失礼
Commented by apako0828 at 2007-10-26 20:29
ビリージョエル。高校時代を思い出しました。
最近、全然聞いてないですわ^^;
でも、鮮やかに「あま~い」ボイスが頭の中グルグル回りました!
ホッとさせる歌声ですよね^^
Commented by みの at 2007-10-26 21:41 x
まだ半袖ですねー。そういえば、去年の今頃香港に初めて行ったときも
半袖だったような。。。
Honesty、大好きです!!
Commented by tetsuyak04 at 2007-10-28 22:02
bebeさん、遊びで中国には行きませんですアタシ。
以前一度だけ仕事をサボってGreat wallや十三稜に行ったくらいです。
革靴で登った万里の長城はエラク急坂でビビリました。
そのときに土産で買った人民帽とブリキのバッジが
家のどこかのダンボール箱の中で眠っているはずです。

そうそう、今日はお誕生日おめでとうございます!
惑わずに人生楽しんでください!
Commented by tetsuyak04 at 2007-10-28 22:08
apakoさん、マイペースで暮らしていますか? 風邪引いてませんか?
想い出の曲はその時その時の記憶ばかりか時代の匂いまで鮮やかに
フラッシュバックさせてくれますよね。
本を読んでいるときにも、ぼ~っと考え事しているときでも
家にいてゆっくり音楽のシャワーを浴びている時がとてもいい時間になっています。
音楽にはホント助けられてるな~アタシ。
Commented by tetsuyak04 at 2007-10-28 22:12
みのさん、どうですかオーストラリア。 落ち着きましたか?
どちらに住まわれたのかな?
香港は少し肌寒くなったとはいえ、まだまだ半袖姿でOKです。
一年中Tシャツで暮らしてる人もいるからね。
そちらはこれから夏に向かうんですもんね。 
一歩一歩コツコツ歩むのが人生に勝つコツだそうです。
楽しみながらがんばりましょう!
Commented by michi-p-w at 2007-10-30 22:07
tetsuyaさん、やっぱりここはなんだか温かくて居心地がいいです。
なんか、それだけ言いたくなって。
ビリー・ジョエル、tetsuyaさんの書くままに私の頭の中で流れました。
ただそれだけのことだけど、やっぱりうれしい。
こんなことにイチイチ感動している私を、私も嫌いじゃないなあ!(笑)
Commented by tetsuyak04 at 2007-10-31 02:35
michiさんのそんな言葉を聞けただけでアタシはとても嬉しいです!ホント。
いつでも自分を好きでいられる自分であるるように、
自分ができることを精一杯考えながら頑張ってみようね!
いつもお祈りしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジャックという名の男 うっかりミスは高くつく! >>