<< うっかりミスは高くつく! デジャブのような一瞬の感覚の中で >>

潮風に吹かれて

b0027290_024477.jpg
b0027290_0252488.jpg
b0027290_0255453.jpg

重陽節とかで祝日だった昨日は家からは一歩も出ず、
ただただ死んだように眠っていた。 ホント疲れてたんだよアタシ

今日は大恩人の御夫婦の結婚38周年の御祝い
クルーザーに乗り込み潮風に吹かれて釣り三昧

絶頂を極めて頂上に旗を立てようと強風に煽られることも嫌いじゃないが
旗を畳んで日溜りにうずくまる、こんな時間もまたいいもんだね

一日爽やかな陽の下でゆっくり遊ばせていただきました

アタシはワインを飲みながら、孫と戯れる御夫婦のその姿を眺めていました

喜びも悲しみも後悔も抱えて歩んできたその大きな足跡
静かで柔和なその笑顔が物語る救いの恵み

嗚呼…頑張ってきた人間って…みんな凄いな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-10-21 00:23 | 夢のカタチ | Comments(4)
Commented by bebecat at 2007-10-22 09:59
魚釣り、、、いいですねえ。私もしたいなあ。
Tetsuyaさん、余暇も愉しんでいるんですね、よかった。仕事だけしてるかと思っておりました。
Commented by tetsuyak04 at 2007-10-23 00:52
仕事してるよ! へろへろになるまで。
でもね普段は疲れを全く感じないです。
その代わり、休日には死んでます。 それがまた嬉しいね。
だから余暇がすんげぇ~よか~です! (バシッ!)
Commented by bebecat at 2007-10-25 12:00
ふふふ、、、

「座布団一枚取れ!」
Commented by tetsuyak04 at 2007-10-26 01:06
つまらんオッサンの駄洒落に反応してくれて有賀とべべさん。
座布団もってけ! 今日は中国歩いてきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うっかりミスは高くつく! デジャブのような一瞬の感覚の中で >>