今日からそして明日から

b0027290_1335629.jpg
 (TOKYO Ginza 金春通りへの抜け道)   



今日からそして明日から

私は 今日まで 生きてきました
時には 誰かの 力を借りて
時には 誰かに しがみついて
私は今日まで生きてみました
そして今、私は思っています
明日からも
こうして生きていくだろうと

私は 今日まで 生きてきました
時には 誰かに おびやかされて
時には 誰かに しがみついて
私は今日まで生きてみました
そして今、私は思っています
明日からも
こうして生きていくだろうと

私は 今日まで 生きてきました
時には 誰かに うらぎられて
時には 誰かと 手をとりあって
私は今日まで生きてみました
そして今、私は思っています
明日からも
こうして生きていくだろうと

私には 私の生き方がある
それは おそらく 自分というものを
知るところから 始まるものでしょう

けれど それにしたって
どこで どう変わってしまうのか
そうです わからないまま 生きて行く
明日からの そんな私です


(作詞・作曲・唄: 吉田拓郎



皆さん、大変ご無沙汰しております!
お騒がせ虫むんむんのアタクシですが
今日も元気に生きてます!

しばらく各国の路地をバタバタと徘徊しておりましたが、
昨晩、成田から無事に香港へと戻り、
久しぶりにブログを開いて
皆さんからの温かなコメントにマナコを濡らしています。
(返事が返せなくてごめんね…。)

アタシ・・・

いつかきっと、みんなと会える日が来るようにと

明日もどっかで頑張ってるからね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!

[PR]
Commented by bebecat at 2007-08-28 16:38
いないなあ~~~っと思っていたら、、日本にまで足を伸ばしていたなんて。この調子じゃあ、パースに来てても、私知らなかったわ、、、っで済んでしまうのでしょうか?
お元気そうで何よりです。お仕事忙しそうですね。風邪を引かれませんように。私はみごとに引いてしまいましたけど。
Commented by tetsuyak04 at 2007-09-03 00:17
Bebeさん、元気ですか? 風邪は治りましたか?
アタシは元気一杯です! 2週間おきに動きまわる予定ですから
シンドイと言えばシンドイですが精神は極めて安定しておりますので
ご心配にはオヨビマセン。 
それとね、そちらにはきっと休暇とって行くからね、元気で頑張っててね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tetsuyak04 | 2007-08-28 01:29 | 夢のカタチ | Comments(2)

香港発の路地裏放浪記! 本能と信仰を礎に地味な生き方しています。


by tetsuyak04
プロフィールを見る
画像一覧