<< 美しい「真珠の国」の美しい一日 あなたの中の最良のものを >>

これが私の生きる道?

b0027290_1153351.jpg

土曜日にはランカイフォンのJULY・FESTで昼ビールを煽り、

b0027290_1172315.jpg

一日中、陽気な仲間と馬鹿騒ぎをし、

b0027290_1182052.jpg

b0027290_1321194.jpg

日曜日には朝の清らかな礼拝の後、
知る人ぞ知るコンダット・スタジアム秘密練習場の灼熱の陽の下で

息子仲間とサッカーに戯れ・・・

 ●●●●●

本日より、股間節痛を隠して気丈に振舞うアタシって
なんだかとても可愛い (可哀想な…?) オヤジでしょ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-07-31 01:29 | 大人の童話 | Comments(12)
Commented by みの at 2007-07-31 19:44 x
土曜日にランカイフォン、通りかかったのですがイベントだったんですね~。
なんだろう?と思っておりました。
って、ハンバーガーデカ!!(笑)

私なんてちょっとでも筋肉痛があったら、痛い~、痛い~と
仮病を使う嫌な女子です。
Commented by 右胸の砂丘 at 2007-08-01 00:14 x
ご無沙汰してます。 お元気そうですね。

息子さん、ふくらはぎの辺りが だいぶ大人になりましたね。
(オバさんは、そういうとこ目につくんです)
tetsuyakさん、お幸せそうでよかったです。

お時間があったら、また一杯やりましょう。
Commented by tetsuyak04 at 2007-08-01 02:14
みのさん、おひさしぶりです!
これから進むべく道は固まりましたか?
いずれにしても生涯の伴侶となら茨の道もなんのそのです!
筋肉痛に痛い~、痛い~と言うのも愛嬌ですが
逞しく生きるには男も女も度胸です! 応援してっからね!
Commented by tetsuyak04 at 2007-08-01 02:19
右胸の砂丘さん、お久しぶりです!
スンゲ~錯覚だと思いますが・・・上の写真・・・2枚ともアタシです!
息子のふくらはぎじゃ~ありませんよ。
オバサンの目にも狂うほどアタシって、まだまだ若いんですかね~!?
Commented by bebecat at 2007-08-01 14:05
この男の人は誰だろう、息子さんかな?Tetsuyaさんかな?っで他の方のコメントで「ああ、息子さんなんだ~」って。でTetsuyaさんのコメントで、「あれ、これTetsuyaさんなの?こりゃまた初めまして、、、」って感じでした。なんだかTetsuyaさんうちのスイス男より若いかも。うん。

それはそれとして、
忙しい中、こういうお友達と、そして息子さんと愉しむ時間を
ちゃんともっていらっしゃるのを知ってホッとしましたよ。
働き虫は体にも心にもよくないですからね。
私のように怠け虫はもっとよくない、、、、けどね。
Commented by みの at 2007-08-01 16:52 x
tetsuyaさんありがとうございます。
報告が遅れましたが9月末で香港を去ることになりました。
10月からはオーストラリアでの新しい生活が始まります。
もうしばらくの間、香港ブログを続けようと思っているのでよろしくお願いします。

私もてっきり息子さんだと思っていました。tetsuyaさんご本人だなんてびっくりです。
背も高くありませんか?いやー、若い!!
Commented by apako0828 at 2007-08-01 18:21
びっくりしました!
私もみなさん同様息子さんだと思ってました。本当にtetsuyakさん?
あれ?おいくつだったっけ??・・・と考え直してしまいましたよ笑

私も心身ともに若くいられるよう努力しよ~^^
Commented by choco パラ at 2007-08-02 01:12 x
大学生の息子とサッカーするって・・・兄弟みたいな親子なんですね。羨ましがられませんか?ご近所さん達に。

痛むのは可哀想ですが
アソコかばって、内股歩きのTetsuyaさんって
微妙に、可愛いかも。(見たことないので想像ですよ)
お大事に。
Commented by tetsuyak04 at 2007-08-05 01:35
bebeさん、いつもありがとうございます。 
週末だけは時間をとってのんびりしようと心がけています。
お返事が遅れてしまうことがこれからもあると思いますが
どうぞ懲りずに声をかけていただければ嬉しいですアタシ!
息子はあと2週間ほどで英国に戻る予定ですから
もっと一緒にいる時間を持ちたいと思うのですがなかなかタイミングが合わず
最近ではアタシの行きつけのバーが待ち合わせ場所になってます~。
Commented by tetsuyak04 at 2007-08-05 01:40
みのさん、オーストラリアでの新生活おめでとう!
香港を去られるのは淋しいかぎりですが、
オーストラリアにはパースですがbebeさんもいるし
アタシもメルボルンなら目をつぶっても歩けますから
どっかで大集合しましょうかね。
あと2ヶ月ほど滞在される香港の路地裏を駆け回って
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!
Commented by tetsuyak04 at 2007-08-05 01:47
apakoさん、いつもありがとう。
返事遅れちゃってごめんね!
今度息子との2ショットを掲載すればわかってもらえるかね?
いつかそのうちね・・・。
アタシもこれからもずっと、心身ともに鍛えていきたい!と思ってるところです!


Commented by tetsuyak04 at 2007-08-05 02:23
choco パラさん、微妙な表現ありがとね~。
>アソコかばって、内股歩きのアタシ・・・
って、自分じゃ~想像できねぇですが、
無理に想像してみると・・・やっぱり気色わり~な!
お陰さまで全快です! (一週間かかって・・・。)
<< 美しい「真珠の国」の美しい一日 あなたの中の最良のものを >>