<< 日本人としての血 ~ドラゴンボ... 肝心なことは目に見えない >>

再始動に向けて

b0027290_1331214.jpg

ふらんすに行きたしと思えども 
ふらんすはあまりに遠し
せめては新しき背広をきて 
きままなる旅にいでてみん

汽車が山道をゆくとき 
みずいろの窓によりかかりて
われひとり うれしきことをおもはむ 
五月の朝のしののめ
うら若草のもえいづる心まかせに

(~旅上~ by 萩原朔太郎)


     ☆☆☆

あと10日ほどでアタシは、
長い休息から目覚めて、地の果てに向かって走り出します…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-06-23 13:33 | Team Mirai Project | Comments(4)
Commented by apako0828 at 2007-06-23 19:31
行動開始ですか!
応援しております。ずっと温めてこられた夢の成功を、心よりお祈り申し上げます^^
Commented by tetsuyak04 at 2007-06-24 09:39
apakoさん、ありがとうございます。 行動開始です!
香港の路地裏の徘徊から、違った世界の街角に飛び出して
あちらこちらに出没したいと思っています。
これからも応援とお祈りヨロシクネ!
Commented by bebecat at 2007-06-24 12:01
Tetsuyaさんが動き出す、、、何をやらかすんだろう?って子供みたいにウキウキしてその行動を楽しみにしてます。あちらこちら、、、ってアーストラリアにも?来たら会いましょう。
Commented by tetsuyak04 at 2007-06-24 21:21
千里の道も一歩づつです。 できることを精一杯積み重ねていくだけですが、
その中で出会う人たちと新たなコラボレーションも創造していきたいと思っています。
詳細をここでは語れませんが、bebeさんの街にでかけることもあるかもね!
そんな日を楽しみに走り出そうとしています。 そんな日を待っててね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日本人としての血 ~ドラゴンボ... 肝心なことは目に見えない >>