「ほっ」と。キャンペーン
<< 精神統一 慾でない慾をもつ >>

私が私であるために

b0027290_3243041.jpg

驚ろいても  オドロキキレナイ
喜こんでも  ヨロコビキレナイ
悲しんでも  カナシミキレナイ
愛しても    アイシキレナイ

だけど いつだって アタシハ アキラメタコトハナイ

そんなことをクリカエシナガラ
2007年5月19日 午後7時59分
アタシ…52回目の誕生日を無事に迎えることができました。

アタシにとっては奇跡の事のようにうれしいことです

父さん、母さん・・・
アタシを生んでくれてアリガトウ

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気 blog Rankingへ ポチッ!

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-05-19 19:59 | 大人の童話 | Comments(16)
Commented by みの at 2007-05-20 09:37 x
tetsuyak04さん、お誕生日おめでとうございます!
ブログアップの時間を見たら、19:59になってて素敵ですね。
最近はいろいろあってそれでも健康な体があるから!と
思うようになりました。健康第一です。(笑)


写真の蓮、いいですよね。どんな泥水からもきれいな花を咲かせます。
ヨガが好きなので蓮を見るとうれしくなります。

tetsuyak04さんにとって楽しい1年となりますように!
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by Naozo at 2007-05-20 12:40 x
お誕生日おめでとうございます。

本日も訪問させていただきました。今日はリンクを頂いて帰ります。
同じアジアの空の下、これからもよろしくお願いします。
Commented by apako0828 at 2007-05-20 13:52
遅れましたが、誕生日おめでとうございます!ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

52歳の誕生日が奇跡のように嬉しいと思われる裏側では、今まで大変な山を何度も制覇されてきたからなんでしょうね。

これからまた1年、いやもっと先もtetsuyak04さんらしく、少しでも素のままのtetsuyakさんでいられることを祈ってます。
Commented by はちみつ at 2007-05-20 15:42 x
 tetsuyak04さん!52回目の誕生日おめでとう!!ゴザイマス。

 色んな事があった一年間ですね。そしてまた色んな事がある一年ですね。私も私であるためにtetsuyak04さんのようにあきらめずに生きていきたいな~。

 お互い生をもって今こうしてお祝い出来ますことに感謝致します

 
Commented by michi-p-w at 2007-05-20 17:16
お誕生日おめでとうございます!
出会って日が浅いけど、ネットでしかお話ししたことないけど、
それでもtetsuyak04さんのブログを遡って読ませていただいて、
今は何だか昔から知っている大切な人のように感じます。
お体をご自愛して、ますますのご活躍を!
主の祝福と守りとをお祈りします。
Commented by クリスタル at 2007-05-20 20:30 x
はじめまして。
はちみつさんのブログからきました。コメントを書かずに入られません。。。
だって、私もtetsuyak04と同じ5月19日生まれだからです。
今までの人生で、同じ誕生日の人と出会ったのは、1度だけです。
彼女とは初めて会ったときから、姉妹のような、幼馴染のような不思議な感じがしました。
私は平凡な主婦ですが、多分tetsuyak04さんと通じるものがあるんだなーと思ってしまいました。
又遊びに来ます。
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-20 23:38
みのさん、ありがとうございます。
アップ時間によく気がつきましたね。 ブログの時間設定を利用したのです。
私が生まれた時にお祝いにいただいた小さな和太鼓の革に父親の手による
毛筆で名前と生年月日そして出生時間が記されています。 
私の誕生を喜んでくれたことが私にはとても嬉しく思われ、出生の時間を
大切に記憶しているのです。 この太鼓と歯形のついたバチは私の宝物です。
写真の場所はSOHOの路地裏にできたばかりのネパール人夫婦が開いたバー。
隠れ家にしようかと思っています。 みのさんのこの一年も素晴らしい年に
なりますように!
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-20 23:39
Naozoさん、ありがとうございます。
同じ空の下に住む何十億ものひとの中で縁を得ることの不思議に感謝しています。
それぞれの目で感じた風景や言葉をやりとりしながら、それぞれの生活に刺激や
潤いをもたらす正しいブログの連鎖がますます広がりますようにと願っています。
リンクありがとうございました。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-20 23:40
Apakoさん、ありがとうございます。
いい歳のオッサンが誕生日がうれしいなんて、自分でもなんだかとても不思議な気分です。
望んだ結果ではありませんが、山あり谷ありもその振幅が大きいと自然と鍛えられるもんですね。 苦労は買ってでもすれ!とは云いますが、苦労しているときには止して頂戴!って叫びたくなるのが人間です。人生修行だと思えば…なんてなかなか達観できねぇ~ですが、自分らしい未来のためにがんばります! Apakoさんもがんばってね。 応援しています。
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-20 23:48
はちみつさん、ありがとうございます。
いまさっきブログにお邪魔してアタシ焦りました~。 だけど嬉しかったホント!
そうですね、こうしてこの世に生を受けてお知り合いになれた縁は大切にしたいと思います。
これからの一年がどう変化していくのか愉しみながら、私は私らしく生きてみます。
はちみつさんの今後にも大いに期待していますよ! とりあえずここから乾杯!
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-20 23:52
michiさん、ありがとうございます。
住むところは違っていても同じ神の子として地の塩、世の光となるように
じっくり、ゆっくり歩みましょう。
michiさん、そして御家族の平安を私もここ香港からお祈りします。
またそちらにもゆっくり寄らせていただきますね!
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-21 00:02
クリスタルさん、はじめまして! そしてお誕生日おめでとうございます!
不思議ですけど、同じ日生まれと聞いただけで、やっぱりなんか縁を感じますね~。 
性格なんかも似てるんでしょうかね? 興味ありますね。
そちらにゆっくりお邪魔して通じるところを探しあててみましょうかね!
これからもどうぞよろしくオネガイシマス! 
Commented by bebecat at 2007-05-23 00:17
おくらばせながら、お誕生日おめでとうございます。そうなんだあ、しらなんだあ、うちのスイス男と同い年なんですねえ。それもうちは5月4日だから、誕生日も近い。じゃあ、おうし座?羊年?
な~んか、スイス男とどこか似てるとこありそう。
tetsuyaさんも、体に気をつけて、これからもハッスルしてくださいね。

驚ろいても  オドロキキレナイ
喜こんでも  ヨロコビキレナイ
悲しんでも  カナシミキレナイ
愛しても    アイシキレナイ

でも、お互い、愛し続けましょうね。

父さん、母さん・・・
アタシを生んでくれてアリガトウ!

なけちゃいますね。
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-23 12:50
bebeさん、ありがとうございます。
そうなんです! bebeさんの愛する御主人さまとほとんどいっしょですね。
52という歳に特別な意味は感じませんが、善き歳を重ねることで進化を続けたいと思います。
先ずは健康が第一ですね。 ずいぶん無茶してきましたから。。。
2週間ほど年上の兄さんにも宜しくお伝え下さいませ!
Commented by 通りすがりのモノですよ! at 2007-05-24 19:03 x
お誕生日だったのね。
あのころのメンバーはまだこのブログを眺めてくれているのかしら・・・

遠い昔の事の様で、つい昨日の事の様なほんぐこんぐ。
今年の夏は行ってみようかな?と思っているの。
一日だけオープンしてみない?

あたくし って律儀な人間だったのね。
カサブランカを持って行きたいにゃ。

めでたいね。
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-25 19:49
あの日のカサブランカ、あらためてアリガトウゴザイマシタ。
よ~く覚えていますよ! 店いっぱいに漂う香りまで思い出しそうです。
あのころのメンバーもそっと眺めながら応援してくれていると思います。
香港に来られるときにはお知らせ下さいね。
その時には伝説の時代屋…一日オープンしてみましょうかね。
<< 精神統一 慾でない慾をもつ >>