ガラス窓の向こう側

b0027290_20121390.jpg

うつむいて歩く人々の
心の底を叩いてみれば
きっと悲しい音がする

それでもまたこの坂道を
行ったり来たりの繰り返し
いつも明日を夢見て歩け

夢見て歩けば
きれいな青空と
透き通った風が吹いてくる


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気 blog Rankingへ ポチッ!

[PR]
Commented by apako0828 at 2007-05-17 18:34
日本の名曲のひとつ「上を向いて、歩こう♪」って(題名は違うかな?)
ありますよね。
どんなに涙が出そうでも、上を向いてこらえたいな。

泣く時は、人の優しさに触れた時にとっておこう^^
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-17 20:26
ひとの世とはよくできたもんで、うれしい事の前にはきまって、
心配事や悲しいことがありますね。 
だけど、心配事や悲しいことから、
うれしい事が生まれてくるもんなんですね。
どうせ泣くならやっぱり、うれし涙がいいよね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tetsuyak04 | 2007-05-16 20:52 | 大人の童話 | Comments(2)

香港発の路地裏放浪記! 本能と信仰を礎に地味な生き方しています。


by tetsuyak04
プロフィールを見る
画像一覧