<< 親思う心に勝(まさ)る親心  ... 四つのお願い >>

ビジネスは爆発だ!

b0027290_23311257.jpg

芸術は爆発だ! と、かの岡本太郎は云った。

なんだかしらね~けど
アタシ、芸術 に目覚めてしまった・・・かもしんない。

ひとは見かけによらぬもの

好奇心だけは人一倍旺盛だったが
絵を描きたいなんて思ったこともなかった
アタマのなかで腐って死んでいた欲求が
奇跡的に目覚めたんだろうか

混在していた点と点がくっついて
なんだかカタチが浮かんでは消える
その繰り返しの中から、
最近、新鮮な匂いがたちこめてきた

アタシが手がける Project は、
香港から発信する人と人が連なるプロジェクト。

日々の生活の中から発想される
さまざまな 疑問・欲求・アイデア を
アタシなりのカタチにするプロジェクト。

当然、オリジナリティーが生命線
だから、
描く紙が四角いことにとらわれていてはいけない

ビジネスの創造はまさしく芸術と一体だ
見えてきた、見えてきた
だんだん愉しくなってきた

ビジネスは爆発だ! 

応援してくれて、ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気 blog Ranking ポチッ!

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-05-11 23:44 | Team Mirai Project | Comments(6)
Commented by bebecat at 2007-05-12 00:16
ビジネスも芸術性でひらめきの爆発とともに発展していくといいですよね。
Commented by みの at 2007-05-12 00:27 x
私も爆発だ!

ドーン!
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-12 00:55
トキメキとヒラメキだけで生きてきましたからね~
タメイキはつかないように爆発して完全燃焼だ~!
bebeさん、いつもありがとうね。
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-12 00:56
そうそう、ブログの連鎖で愉しい爆発を誘発しましょ!
みのさん、いつもありがとう。
Commented by apako0828 at 2007-05-12 21:54
いいですね~!
ビジネスは爆発だ!生命力がみなぎってる!
あたいも、爆発させなきゃな~^^
Commented by tetsuyak04 at 2007-05-13 09:50
ときには不発も繰り返しながら、いつか必ず大爆発する日が来ますよ!
apakoさん、一緒にがんばりましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 親思う心に勝(まさ)る親心  ... 四つのお願い >>