<< 本気 雨ニモ負ケズ >>

新しい門出

貧しいことが善でもありません
豊かなことが悪でもありません
貧富にかかわらず貪欲の心が起こるとき
ひとは美しい心を失ってしまうのかもしれません

そんなことに気付いて今
アタシ
新しい領域に足を踏み込み始めました

b0027290_1571319.jpg

[PR]
by tetsuyak04 | 2004-10-20 15:06 | 徒然なるままに戯言を | Comments(2)
Commented at 2005-01-03 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsuyak04 at 2005-01-13 02:00
お元気でしたか? 
ひっそりとブログを立ち上げたもののコメントなど期待していませんでしたので
すっかり御返事が遅れてしまいました。
ごめんなさい!

色んな出来事があったのですね。
私も仕事をしながらあれやこれやと生き方を考え続けておりましたが
10年の垢を落としたくて先月16日から店を閉めています。

時代屋の扉が再び開くのか? と皆さんに御心配をかけながらも今は
沈黙を続けています。

素敵な未来プロジェクトを創造して下さい。
これからもどうぞよろしく!
<< 本気 雨ニモ負ケズ >>