<< 13日の金曜日 (じゅうさんに... 百万もの思いを込めて…。 >>

こういう Lady…好きだな~

b0027290_1485334.jpg

昨日は黄昏に誘われて、ちょっとタソガレしに出かけたバーで、
つらつらと雑誌などを眺めながら瞑想してた器用なアタシ。

しばらくして現れた異国人のカップルが、隣の席に腰を下ろした。
テーブルに置かれたメニューを手にとって、二人でなにやら相談している。

タイミングよくオーダーを聞きにきたスタッフの Wendy に、

「わたしは Glass of Champagne にするわ!」 と、 Judi Dench 似のオバサン。
Woody Allen に似たオヤジは、ちょっと間を置いてから、
「オレは Heinekens の Draft を!」 

「Champagne は Moet & Chandon でいいですか?」 と確認する Wendy に、
Judi Dench は 「Good !」 と云って、ウインクした。

カウンターに戻った Wendy が、真新しいボトルを ポン!と開けたとき、
Ingrid Bergman に似た、彼らの女友達が現れた。
三人は熱いハグをしながら挨拶をかわしている。

「わたし、Champagne を頼んだの! あなたもどう?」 と薦める Judi Dench に、
Champagne をグラスに注いでいる Wendy のほうを チラ!っと見た Ingrid Bergman は、
「そうね! じゃ~あたしもそれにするわ!」 と軽く云ったあと、
「ボトルでね~!」 と明るい声で一言、云った。

アタシ、こういう Lady…好きだな~。 (なんちゅう瞑想してんだよ~、アタシ…。)

The greatest enemy of man is PC- holic. 
But, The Bible tells us to love our enemy. Click please
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
and
One more ! → (人気blogランキングへ) ← Thank you !

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-04-12 14:14 | 徒然なるままに戯言を | Comments(2)
Commented by 桜花 at 2007-04-13 00:58 x
私モ、こういう・・オンナになりたい。。。
Commented by tetsuyak04 at 2007-04-13 12:46
この Ingrid Bergman 似の彼女は最後までかっこよかったです。
さりげなく支払いまでキッチリやっちゃいました。
Woody Allen 似のオヤジの貧相は、根性からきてるんでしょうかね?
ジョークで云われる、最初ッから払う気のないイタリアンみたいで、
お礼を伝えるときの満面の笑みは見事でした! が、
民主党の小沢党首の顔を思い出して、悪酔いしちゃったよ。
<< 13日の金曜日 (じゅうさんに... 百万もの思いを込めて…。 >>