<< 百万もの思いを込めて…。 だんだん潮が満ちてきた…。 (... >>

「Team Mirai Project」 は、こうして始まった。

b0027290_1511270.jpg
今のアタシはちょうどこの自転車みたいなもんだな!?
20段変則、世界最軽量の最新式自転車にはとても太刀打ちできないが、
不要なものを取っ払ったこの堅牢さと実直さが売りなわけよ。

昨日弾けた閃きを、今せっせと書き纏めている。
プレゼンテーション資料ってヤツね。
で、これを整理するために非公開ブログを立ち上げて、
あ~だ、こ~だとハメコンデいるところ。

・アイデアはある!
・時間もある!
・コネもある!
・お金は無い! けど、なんとかなるべ!
b0027290_1510775.jpg
昔っからアタシは、こんなことを考えていたのかよ~!?  自転車に乗って


「Team Mirai Project の3条件」 は、

・世のため、人のためになるか!?
・稼げるか!? 儲かるか!?
・楽しいか!? 面白いか!?


うふふのふ。。

今年の終わり、アタシはどんな男になっているだろう?

堅牢なカラダと実直な精神をアタシはいただいた。
目も口もアタマも手もあるのだから。

足で見て、脚で味わう 木曽路 世界かな…。

The greatest enemy of man is PC- holic. 
But, The Bible tells us to love our enemy. Click please
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
and
One more ! → (人気blogランキングへ) ← Thank you !

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-04-10 15:18 | Team Mirai Project | Comments(8)
Commented by ハンナ at 2007-04-10 15:56 x
ヤフーでこのブログをみつけ、一気に読ませていただきました。
と言うより、写真をなつかしくみせていただきました。(読むのはこれからじっくりと・・・)香港には何度も何度も行き、なじみのある場所の写真も
多く、一気に香港行きたい病の再発です。 わたしもクリスチャンなので
いくと、JCFの礼拝に行かせていただきました。 さっそくお気に入りに登録したので、これからも楽しませていただきますね
Commented by tetsuyak04 at 2007-04-10 18:47
え~!って、驚きましたよ、ハンナさん。 
そうですか、JCFの礼拝にいらしたこともあるのですね。 いつ頃でしょう?
お見かけしてるのかな?アタシ。 
でも、香港には何度もこられているようですから、きっといつかお会いできますね。
お気に入りへの登録、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくオネガイシマスね!
Commented by 迷々 at 2007-04-11 01:23 x
Team Mirai Project !
素敵ですね。
とうとう始まりましたね。
なんだか私もワクワクドキドキしてきました。
いったいどんな形になるのでしょう♪
期待しています。
私も頑張っていますよ。マイペースで…(笑)
今、この瞬間、そして
これからのプロセスを楽しみながら
夢を現実にして行きましょう。
Commented by はちみつ at 2007-04-11 01:40 x
 tetsuyak04さん。良い感じですねえ!生意気ですが私的に最高です!
 Team Mirai Project のご発展お祈りしております。
Commented by いづのへ at 2007-04-11 10:03 x

自転車でねぐ、『づてんしゃ』だべ?
Commented by tetsuyak04 at 2007-04-11 14:41
迷々さん、こんにちは。
私自身もワクワクドキドキしています。 
そして、このプロセスを楽しんでいます。
あの 時代屋Project の10年間の貴重な時間を越えて、
そして、心ある方々から戴いたそれぞれの思いを重ねて、
じっくり育てていきたいと思っています。
ひとつひとつの出会いを大切に、無限の関わりの輪を広げたく思います。
実働プロセスに移行したらお知らせいたします。
これからもどうぞ応援してくださいね。
Commented by tetsuyak04 at 2007-04-11 14:43
はちみつさん、いつかきっとお会いしましょう。
飲みましょう! 語りましょう! そして、笑いましょう!
大事なものが見つかりました。
Commented by tetsuyak04 at 2007-04-11 14:50
いづのへさん、”いわでべん” は、あったかいね~。
ブログを読んだある方から、「運送屋さんでもはじめるんけ? づでんしゃで!」 と云われました。
まぁ~、そんなとこです、と答えときました。
そのうち知恵をかりる事もあるかと思います。 よろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 百万もの思いを込めて…。 だんだん潮が満ちてきた…。 (... >>