<< 「Team Mirai Pro... フィリピン・メイドの、ささやかな贅沢 >>

だんだん潮が満ちてきた…。 (Prologue)

b0027290_21255119.jpg

何日ぶりの明るい朝だろう!?
寝室に暖かな光が射してくる

気分良く目覚めて窓を開けたら
潮の匂いがしたような気がした

b0027290_2128461.jpg
暗闇に蠢いていた心の中のテロリストが
いま活発に活動を開始したようだ

パチッと何かが弾けた瞬間
海が見たい…と思った

良いも悪いも、月並以上の人生を通り越して
真新しい領域に踏み込んでゆく感じがする…。
b0027290_21285872.jpg

きっと、潮が満ちてきたんだ…。

The greatest enemy of man is PC- holic. 
But, The Bible tells us to love our enemy. Click please
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
and
One more ! → (人気blogランキングへ) ← Thank you !

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-04-09 21:31 | Team Mirai Project | Comments(6)
Commented at 2007-04-09 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsuyak04 at 2007-04-09 22:13
鍵さん…ありがと。 (グスン…)
凍える手に渡された缶コーシー以上に心に沁みました…。
Commented by はちみつ at 2007-04-10 00:11 x
 香港の海は独特の緑がかった色ですね。
 先程、ベベさん家でインド洋を拝ませて頂きました。

 何かがはじけたんでしょうね・・・

 私もそろそろ・・・
Commented by bebecat at 2007-04-10 11:30
海は見てるのがいいですね。中に入るのはあんまり好きじゃないんだな。
魚と世界を共有するのが苦手。スノーケリングはもう、パニックしちゃう。クロストフォビアっての?あれなんだと思うな。っでも日本にいたときは4畳半の世界大丈夫だったけど、、、、ってうけない?
香港は泳げるビーチあります?香港は一度しか行った事なくって。
もちろん買い物と食事に走り回ってましたから。ジャンボレストランで食べたゆでロブスターのマヨネーズ和えが、忘れられない。
Commented by tetsuyak04 at 2007-04-10 15:37
はちみつさん、いつもありがとう。
香港のここビクトリア・ハーバーは自然の良港として、古くからアヘンと紅茶の三角貿易で賑わっていた場所です。 工作船が係留されているこの辺りは生活廃水で緑がかった海ですが、大型のタンカーやら軍艦まで通りがかって見飽きることがないアタシお気に入りの場所なのです。
そんな海を見ながら、アタシ弾けちゃいましたよ。

Commented by tetsuyak04 at 2007-04-10 15:42
bebecatさん、ありがとうございます。
香港にもちょっと足を伸ばせば、綺麗な海がありますよ。 私はここ香港でスキューバ・ダイビングのライセンスを取って、週末にはよく潜りにいきました。 香港で最も静かな場所が海の底でした。
<< 「Team Mirai Pro... フィリピン・メイドの、ささやかな贅沢 >>