<< ケンとメリーのスカイラインが青... 驚きとは、精神が受ける突然の不... >>

こうして夜中にラッパを吹き鳴らす


今日は日本の天気に合わせたみたいに、
いきなり冬に戻ったようにどんより暗く、薄ら寒~い香港。 実に鬱陶しい!

と、ここまで書いてハッ!と思いついたのが、 「」 という漢字。
昨日、「不」 のつく熟語を並べてみたが、今日はこの 「鬱」…実に鬱陶しい漢字だわ。
ジズラもやけにややこしいが、鬱積・鬱憤・鬱屈・憂鬱・沈鬱・陰鬱・・・・・・・・・・・・・と、
その意味するところがなんとも暗い。 これも今の世相を現す 「日本」 の熟語だね。

とかなんとか云いながら、漢字を弄んでいるオヤジ…。 もしかして「鬱状態」 かも?…って、b0027290_22491648.gif
冗談だってば! 打たれ強い人らしいです私…苦労してる分だけ。 (不必要な…)

うぅっ、そんな…気の毒そうな目でアタシを見ないで!! 
今夜はささっと飯食って寝ます。。。_| ̄|○

The greatest enemy of man is PC- holic. 
But, The Bible tells us to love our enemy. Click please
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
人気blogランキングへ

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-03-07 23:00 | 徒然なるままに戯言を
<< ケンとメリーのスカイラインが青... 驚きとは、精神が受ける突然の不... >>