人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が何様であるのかをシミジミと考えてみる


私が携帯電話を持ち始めたのは14年前からですが
物持ちがいいというか、物を大事にするというか、必要に迫られて携帯電話を買い換えることなど、
めったにありません。

壊しません! 失くしません! めったに使いません!?

ところが、最近毎日のように携帯電話の充電をする所為か、待機時間がどんどん短くなってきました。 
ほとんど使っていないみたいな代物ですが、気になってきました。

「そりゃ~充電のしすぎだよ~」と、当たり前のように笑われると
充電時間の長さと、充電池の寿命がなんだか自分の人生と重なって、
そういえば私の人生も、時たま訪れる充電期間が長くなってきているような…そんな気がしてきて
この草臥れかかっている充電池が急に、イトオシクなってきました。

これを機会に、自分が何様であるのかをシミジミと考えているところです。。。



The greatest enemy of man is PC- holic. 
But, The Bible tells us to love our enemy. Click please
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
人気blogランキングへ

by tetsuyak04 | 2007-02-23 16:19 | 大人の童話

香港発の路地裏放浪記! 本能と信仰を礎に地味な生き方しています。


by tetsuyak04