<< 自分が何様であるのかをシミジミ... 飛ばねぇ豚はただの豚だ >>

『鈍感力』 を侮るなかれ


私は思う。
小泉氏の言う 『鈍感力』 を字面通りに受け取って、安部政権とその官僚こそ 『鈍感~!』 などと
キャンキャンと騒いだり、揶揄してはいけない。
それは今の野党諸氏の不健全な言葉狩りとなんら変わらん。 んで、ちょっと寂しいジャン!
そう思わん?

魑魅魍魎の政界力学の世界で、枝葉末節な言葉遊びによる謀事に一々反応してる暇はない。
不健全野党の国民を無視したマスターベーションは脆く、儚く、そして侘しく、さらに醜い。 
小手先だけの政治屋が思っているほど、無党派層=サイレント・マジョリティーは馬鹿ばかりじゃない!

能ある鷹は面妖な輩の矛先を鋭く瞬時に嗅ぎ分けて、『鈍感力』 を発揮して毅然と無視すればよろしい。

所詮、政界の支持率なんてもんは、BLOG世界のアクセス数みたいなもんで、
そんなもんに魂を売って、大事な時間を浪費して短い一生を粗末にするのは間違いなく不幸だ!

毎日せっせと三流記事をコピペして、面白おかしく評論家かぶれに成り下がっているのと同じような
そんな勘違いな、幸せの時間はそう長くは続かない。
そういった本質に気づかずにいることのほうが、よっぽど 『鈍感』 かと思っている、私は。
結局はご自由にって事だけど、胡散臭ければ、ただただ冷たく無視されるだけのことだからね。 

そういう私、昨日からブログ村のオヤジブログとか、人気ブログランキングに参加した。
数字に一喜一憂する気分がよ~くわかる。 私も根っからの負けず嫌いだから。 
正直、読んで欲しいと願うサイレントマジョリティーの発掘を、ココロから願っている。 

そうは言いながら、サイレント・マジョリティーの反応に対しては、私 『鈍感』 ではいられない。。。


The greatest enemy of man is PC- holic. 
But, The Bible tells us to love our enemy. Click please
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
人気blogランキングへ

[PR]
by tetsuyak04 | 2007-02-21 21:14 | 徒然なるままに戯言を
<< 自分が何様であるのかをシミジミ... 飛ばねぇ豚はただの豚だ >>