<< Progress~今日はいつも... 生きるとは愛すること >>

夢のカタチ


b0027290_237283.jpg

あなたが 虚しく生きた今日は
昨日 死んでいった者が
あれほど生きたいと 願った明日
 

(from 韓国小説 「カシコギ」  趙 昌仁)
 
明日はだれにもわかりません。 
だからといって・・確信のない恐れに胸を痛めないでください。 
どうぞ明るい日となる明日を信じてください。

一日一日を大切に・・・

[PR]
by tetsuyak04 | 2006-07-17 02:38 | 夢のカタチ | Comments(8)
Commented at 2006-07-20 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luna at 2006-07-22 21:48 x
ご無沙汰しております 雪月花の瑠奈です 
tetsuyak04さんお元気そうでなによりです

日々やらねばならないことを、こなしているうちにあっというまに月日がたってしまっている自分がいます

でも一日一日を大切に・・・
ほんとですね 今日という日は二度とかえってはこないのだから。
Commented by tetsuyak04 at 2006-07-25 02:16
鍵さん…元気になったのならよかった…。
自分のゴールが見えないとき…人は心の病気になるような気がします。
頑張ってはいけない時に頑張っても神様は助けてはくれなかったですね。 アタシの場合も。
寧ろ、成す術も無く自棄のヤンパチで神様に文句を言って向き合った時、
「アレ」を感じましたよ。
頑張ってはいけない…そんな時があるんだわ。 なっ!

Commented by tetsuyak04 at 2006-07-25 02:33
瑠奈さん、お久しぶりです。
声をかけてくれてホント嬉しいです…アタシ。 ありがとう。
昔から毎日更新なんて有り得ない性格のアタシですが、こういう場所を持っていてよかったな~って、つくづく思います。
色々な場所で、皆さん其々一生懸命なんだよね…。
アタシも皆さんの一生懸命に刺激を受けながら…あらためて一日一日を大切に過ごしたく思います。

Commented by sansetu at 2006-07-27 22:16
日本は梅雨です。今年はてごわい梅雨です。
オイラも生きてますぜ、だんな。
前の家から治療所に引っ越して来ました。環境抜群で毎日小鳥の声の中で仕事してますが、寝るときはワラジ虫、ムカデ、ダンゴ虫三兄弟などと同室してます。畑にはモグラもいます。蔵の床下にはタヌキも住んでます。トイレの天井裏では先日、ネズミの赤ちゃんが生まれました。
みんな、すごく生きてます。そうめんが旨い季節です。
Commented by jingh0214 at 2006-07-31 22:36
 テツヤさん、おばんです。東京はやっと梅雨明けしたよ♪蝉の鳴き声が煩わしくも切ない響きで聞こえてきます。ワタシあくせく働いて毎日あっという間・・高速そうめん流しの様です。香港の夏は如何お過ごしですか?『あれ?!テツヤさん身体引き締ったの?』って写真凝らしてみたら別人でした(笑)オイチャンの黄色い帽子素敵だけど、それよりも働く姿というものは職種とか場所を問わず輝いているもんですね。テツヤさん・・今日は何処で輝いているんだろうか。お互い同じ空の下で頑張りましょ!
Commented by eremiya2002 at 2006-09-10 02:11
おおおお~い、げんきですか~~~
私は元気ですよ~~~~~~~
Commented by ろぼ at 2006-10-11 04:25 x
お元気ですか?ご無沙汰しています。
しんちゃん旅立ったのでしょうか?寂しくなりましたね・・。
でもきっとそんな暇はないでしょうね。
彼の未来の為に、哲ちゃんの未来の為に・・頑張ってください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Progress~今日はいつも... 生きるとは愛すること >>