「ほっ」と。キャンペーン
<< 夢のカタチ 身をさらし、身体を張って生きる... >>

生きるとは愛すること

疲れたカラダを労わりながら、缶ビールを片手に昨日聞いた言葉をそらんじてみる・・・
b0027290_156062.jpg

生きるとは・・・愛すること
愛するとは・・・理解すること
理解するとは・・・赦す(ゆるす)こと
赦すとは・・・赦されること
赦されるとは・・・救われること



嗚呼
ハグレ雲みたいなアタシには
・・・
とっても重たい言葉


The greatest enemy of man is PC- holic. 
But, The Bible tells us to love our enemy. Click please
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
人気blogランキングへ

[PR]
by tetsuyak04 | 2006-06-13 02:11 | 徒然なるままに戯言を | Comments(11)
Commented by alphecca at 2006-06-18 01:52
tetsuyaさん、お久しぶりです。無事でよかった。・゚・(ノД`)・゚・
長らく更新がないと、「もしかしてtetsuyaさんの身になにかあったんじゃ……」って心配になります。時々tetsuyaさんの生存を伝える更新があると嬉しいです(笑)
Commented by tetsuyak04 at 2006-06-18 19:34
alpheccaさん、ご心配ありがとうございます! 
エキサイトにはご無沙汰ですが、空気も悪く賑々しいアジアの街角でエキサイティングに
修行しております。
時にバンコクのスコールに打たれたり、アユタヤの遺跡をうろついたり、
はたまたクアラルンプールの市中にそびえ立つKLCCのてっぺんで想いに耽ったり、
ホーチミンの街道でバイク軍団に轢かれそうになったりしながら、
本拠地の香港に舞い戻っては、日々生存の価値を確かめています。
行く先々でお会いする企業戦士の皆様や御家族の声に耳を傾けながら、
砂漠に落としたコンタクトレンズを探すような貴重な時間に感謝しています。

またそちらにも寄らせてくださいね。 お元気で!
Commented by eremiya2002 at 2006-06-24 23:50
eremiyaです。こんばんは。
私もスッッゴク忙しくして、また辛い山場を越えたりしていましたが、
tetsuyak04さんもバタバタですね。

一度会ってみたいわ~ バイクで香港に行けばいいんですよね(笑)
Commented by forgive at 2006-06-26 16:55 x
>砂漠に落としたコンタクトレンズを探すような貴重な時間に感謝しています。

なんでこんなにかっちょいいんでしょう、このおじさんは!!(笑)
お忙しそうですね。どうぞ、ますます奔走なさって
ますますかっちょよくなってください。
でも、くれぐれも体だけは大切に。

そして、記事の言葉は、ここ数週間ずっと探していた言葉でした。
とても嬉しくなり、もう何度目かわからないTBをさせていただきました。
私のブログを覗く時間は、後回しでけっこうです。
これを読ませていただけただけで、感謝でいっぱいです。
神様の通りよき管はあると、また、知らされました。


Commented by 通りすがりのモノですよ! at 2006-06-27 18:32 x
生きるとは・・・愛すること
愛するとは・・・理解すること
理解するとは・・・赦す(ゆるす)こと
赦すとは・・・赦されること
赦されるとは・・・救われること


・・・生きることは、忘れることであり
明日がくることを楽しむこと?

おっひさぁーーーー!!
元気ね?おっちゃん!
あたいは相変わらず能天気な毎日だよ。
なんだか最近、脳みそが溶けて腹にたまってきたみたい。

>なんでこんなにかっちょいいんでしょう、このおじさんは!!(笑)

本当にねぇ。
そういえば髪の毛はまだ元気か?
きゃはは

たまにはさぁ、遊びにおいでよ。
脳みそ溶けるぞぉ。
Commented by eremiya2002 at 2006-07-14 23:23
↑そだーーー!
早く遊びに来てくれなくちゃ
しぬーーーー!
Commented by tetsuyak04 at 2006-07-17 02:42
forgiveさん、TBありがとう!
なかなかコメント残せませんが、forgive me!
でも、いつもシアワセ祈っていますよ!
Commented by tetsuyak04 at 2006-07-17 02:55
通りすがりのおネェーさん!お元気ですか? ホントに?!

>・・・生きることは、忘れることであり
明日がくることを楽しむこと?

って、そりゃそうなんだけどさ、
「思い出そうとして…忘れられない?!」 そんな怪しい思考が人の性(サガ)っつうもんでしょ?
空元気だけで無理しちゃいけないよ! おネェーさんの弱いとこ見てみたいよ、アタシ。
溶けた脳味噌で腹いっぱいのネェーさんが真夏の海でシェープアップした頃、
行ってみたいね、オキナワ!
Commented by tetsuyak04 at 2006-07-17 03:01
eremiyaさん!
そんなに簡単に「しぬーーーー」とか言わないでね!
女性が「しぬ~~」とか言うのを聞いて喜ぶ馬鹿もいるんだかんね、この世には。

ゴメン…ちょっと飲みすぎた、アタシ。 缶ビールだけど…。

Commented at 2006-07-17 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-17 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夢のカタチ 身をさらし、身体を張って生きる... >>