「ほっ」と。キャンペーン
<< 忘れないで欲しい、君にチャンス... メリークリスマス >>

音信回復

一年前の今日、それまでの仕事に区切りをつけた。
今在る自分を想像する術(すべ)もなく、アタシはただ淡々と生きてみた。

今、とても忙しい。
そしてその事が、とても嬉しい。

書きたいことが山ほどもある。
やらねばならないことも山ほどある。

荒野で叫ぶ者の声がする。
主の道を用意し、
主の通られる道をまっすぐにせよ。
すべての谷はうずめられ、
すべての山と丘とは低くされ、
曲がった道はまっすぐになり、
でこぼこ道は平らになる。

ルカによる福音書の一節がアタマに響く。


人生に無駄はない。
[PR]
by tetsuyak04 | 2006-01-31 15:05 | 徒然なるままに戯言を | Comments(2)
Commented by hime at 2006-02-10 09:54 x
カゲながらですが…
気持ちだけですが応援させていただいております
こんな人間もいること、忘れないでくださいね!
Commented by tetsuyak04 at 2006-02-19 23:39
himeさん、カゲながらの応援、ありがとうね!
そのような方がアタシを支えてくれるのかと思うと頑張らないわけにはいきませんね。
たくさんの方々にお世話になってきたアタシが皆さんにお返しできることって何でしょうね?  時代屋の復活! とか・・言わないでね。
たま~にしか書けませんが、また覗いて応援してくださいませ!  
<< 忘れないで欲しい、君にチャンス... メリークリスマス >>