<< 徒然草 (つれづれぐさ) 書き殴りのメモ >>

Snowy and Ippona

この度のアタシの怪我で迷惑をこうむっている我が家のファミリーメンバー・・です。
b0027290_19592353.jpg
Ippona ♀ born in Hong Kong at September, 1997

b0027290_200125.jpg
Snowy ♀ born in Hong Kong at June, 1996

b0027290_2003023.jpg
オヤカタ・・ ソトニ、ツレテッテクダサイ・・のポーズらしい・・です。。

[PR]
by tetsuyak04 | 2005-09-22 20:13 | 夢のカタチ | Comments(2)
Commented by littlememo at 2005-09-23 00:37
tetsuyak04さんのかわりに、私がお散歩に連れていってあげたいなあ。。。
Commented by tetsuyak04 at 2005-09-23 02:39
できることならお願いしたいなあ。。 
昔ね、願いが叶うといって友達が日本から贈ってくれたブルーの瞳が可愛い “お願い猫の親子” の置物があるんだけど、この子らの瞳をみてると同じような瞳でお願いしてる感じで、ちょっと不憫です。 明日の香港は今年初めての台風がきそうだし・・。
<< 徒然草 (つれづれぐさ) 書き殴りのメモ >>