「ほっ」と。キャンペーン
<< Snowy and Ippona 仲秋の名月のかわりに・・ >>

書き殴りのメモ

John ! 酔っ払いすぎだよ、お前・・
b0027290_1817263.gif25年間・・香港に居て alone ?

そんな寂しい言葉を吐くなよ!

いいじゃん! ひとりで
俺もそうだよ!

独りで淋しいとか云う前に
独りでも淋しくなんかない!って笑えよ!

Max ! 笑ってるんじゃねぇ~よ! お前!
John が、お前の未来かもしれないぞ!




なんだ? このメモ
いつも持ち歩いている聖書ケースから出てきた、書き殴りのメモ用紙
アタシの文字

不思議なメモ・・何故か、思い出せない
[PR]
by tetsuyak04 | 2005-09-21 18:36 | 徒然なるままに戯言を | Comments(8)
Commented by 湖南 at 2005-09-21 21:03 x
人生も後半に入ってきたなあって感じですか。
しみじみしていますね。
Commented by tetsuyak04 at 2005-09-22 00:14
湖南さん、おひさしぶりです。 精神世界の研究はいかがですか? 神に出会えましたか?
アタシ自身は至って元気なんですけどね。。 アタマの悪さは昔っからだし・・。
香港映画の台詞だったかな~? ぜんぜん思い出せないんだよね~
Commented by eremiya2002 at 2005-09-23 00:32
なんかウケました。しみじみウケました。
トシを重ねるってステキ・・・。
Commented by tetsuyak04 at 2005-09-23 02:54
な~~んもしないうちにトシだけ重ねてちゃ~恥ずかしいわ。。
アタシもね、少しでも人のお役に立てることを考えながら生き直ししています。 
eremiyaさんに負けないように、ガンバラナクッチャ・・。 
Commented by 通りすがり一号 at 2005-09-27 09:51 x
おひさしぶりんこ。お元気でもなさそうですな。
わたす?あだしは元気だっぺ。
最近、焦りを通り越すと暢気になる事に気が付いた。
今、何やってるんです?
軽く一杯の毎日、深酒が懐かしい。
Commented by tetsuyak04 at 2005-09-27 23:25
お久しぶり! お元気そうでなによりです。 前回もそうだったのだけど、我が家がカレーを作った翌日に何故か懐かしい人からのコメント・・ありがとね!
アタシは今ね、古い殻を片付けながらジグソーパズルのピースを集めるみたいに複数の仕事をやってます。 きっとアタシの最後のプロジェクトとして全体が見えてくるまでにどのくらいの時間がかかるのか? それが大作なのか駄作なのか?・・今のアタシにゃ~わかんねぇ~けど、焦ってもしょうがないから根気よく頑張ってます。 気分次第で沖縄の風にでも吹かれにぶらっと行くかもよ。 そん時には一杯付き合って頂戴ね! メルアドおせ~て!
Commented at 2005-10-08 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsuyak04 at 2005-10-09 00:03
鍵ちゃん! ありのままってのは、ありのままだよ。 考えない自分も、考えすぎる自分もね・・。 

すべての聖徒と共に、その広さ、長さ、高さ、深さを理解することができ、
また人知をはるかに超えたキリストの愛を知って、神に満ちているもののすべてをもって、
あなたがたが満たされるように、と祈る。 アタシも祈っていますよ・・鍵ちゃん!
(エペソ人への手紙 第3章18、19節)

時には大声で叫ぶのもいいな・・書き捨て、吐き捨てブログ・・つくろうか?
<< Snowy and Ippona 仲秋の名月のかわりに・・ >>