「ほっ」と。キャンペーン
<< 美味しい時間 ひとりごと・・です。 >>

骨折り損のくたびれもうけ


3日前から右足裏の拇指下に違和感を感じていたのですが
昨日から痛み出し、床に足を着けない状態でした。
血には弱いアタシですが、痛みにだけは強かったのに・・
誠に恥ずかしながら・・今日、病院に行って診てもらったよ

骨折でした・・。 なんで? なんでさ!?
原因がじぇんじぇんわかりましぇん・・。 おいおい・・歳かよ~~。

安っぽい靴は履くなよ! とか云われました・・。 若い先生に・・。
安っぽいんじゃなくて、安かったんだよ~~~! 例のナイキの靴・・中国製。。
いやいや、アタシがぜんぶ悪いんです。。

子供の頃、外で遊んだ片足ケンケン・・
家の中でピョンピョン、ピョンピョン跳ねてます。。

香港・・・明後日は十五夜か・・・。

満月を見て・・アタシ・・バンパイヤになってやる!・・ウォ~~~~~~~ッ!!
[PR]
by tetsuyak04 | 2005-09-17 00:45 | 徒然なるままに戯言を | Comments(6)
Commented by alphecca at 2005-09-17 09:18
骨折ですか!?
昔知人で「心当たりないんだけど、折れてました~」なんて言ってた人がいたのを思い出します。いつの間にか折れてるってこと、あるんですね。

いろいろご不便なこともあると思いますし、何より痛いでしょうし、早く治るといいですね(;_;)
Commented by fussyvet at 2005-09-17 09:20
血は吸わないで下さいね、吸血鬼様。明日は手製の月見団子で平和にお月見をする予定ですので。
足の指の骨折は辛いですよね。何というか重症患者として大切にされるわけでもなく、じっと我慢の子ですから。しかし、悪い靴で骨折するかなあ???酔っぱらって暴れてませんでした(^0^
大事にして下さいね~。
Commented by sansetu at 2005-09-17 11:43
同上、以下同文。
うそうそ。でも無意識に夜の街を徘徊してたかも・・・・。
ハーイカイおーじさーん(by,ショーキチ・キナ)

疲労骨折なんですかねえ。ほんとに不思議ですね。
食養ではサトイモ・シップをしますね。ちょうどサトイモが市場に出始めましたね。
お大事に。お大事に。
Commented by tetsuyak04 at 2005-09-17 16:02
alpheccaさん、ご心配ありがとうね。 拇指裏の種子骨という小さな丸い骨のひとつに大きなショックが加わった? らしいです。 いい歳こいてマラソンやらトレッキングやらオヤジサッカーやら合気道やら夜の徘徊やらできっと積年疲労してたんですわ。 健康が第一だよね。 ワンコたちが散歩につれていってもらえるのか?って顔して見つめています。
Commented by tetsuyak04 at 2005-09-17 16:19
fussyvetさん、おひさしぶりです。 ご心配ありがとうね。 胎教は順調ですか? リラックスして、いい音楽聴いてキレイなものを観て、やさしく話しかけてやってね。 明日のお月見・・キレイに見えるといいな~。 香港、今日は雨。。 明日は酔っ払って暴れないで、おんなじ月を愛でながら皆さんのシアワセを祈っているからね! 
Commented by tetsuyak04 at 2005-09-17 16:49
sansetu先生に本気で相談しようかと思っていました・・・無料でネ・・(^^;)
ご心配ありがとうございました。 サトイモ・シップってありましたね~! 子供の頃、捻挫した時や
風邪を引いて喉を腫らした時に、亡くなった祖母が作ってつけてくれた事を懐かしく思い出しました。 
ニッポンの生活の優れた知恵ですよね! 

朝ね、牡牛座の星占いを偶然見たら・・「なかなか骨が折れるけど目的は達成できる予感」・・だって。 なんだ~! こりゃ~? と思っただよ。
<< 美味しい時間 ひとりごと・・です。 >>