<< 美味しい時間 ひとりごと・・です。 >>

骨折り損のくたびれもうけ


3日前から右足裏の拇指下に違和感を感じていたのですが
昨日から痛み出し、床に足を着けない状態でした。
血には弱いアタシですが、痛みにだけは強かったのに・・
誠に恥ずかしながら・・今日、病院に行って診てもらったよ

骨折でした・・。 なんで? なんでさ!?
原因がじぇんじぇんわかりましぇん・・。 おいおい・・歳かよ~~。

安っぽい靴は履くなよ! とか云われました・・。 若い先生に・・。
安っぽいんじゃなくて、安かったんだよ~~~! 例のナイキの靴・・中国製。。
いやいや、アタシがぜんぶ悪いんです。。

子供の頃、外で遊んだ片足ケンケン・・
家の中でピョンピョン、ピョンピョン跳ねてます。。

香港・・・明後日は十五夜か・・・。

満月を見て・・アタシ・・バンパイヤになってやる!・・ウォ~~~~~~~ッ!!
[PR]
by tetsuyak04 | 2005-09-17 00:45 | 徒然なるままに戯言を
<< 美味しい時間 ひとりごと・・です。 >>