<< Swing Girls 郵便局が民営化されたら・・・ >>

ねぇ あんた

週末のさまざまな予定をこなし、緊張の糸がプチンと切れて夏風邪ひいて寝込む・・馬鹿。
喉の痛みと熱にうなされながら、“ちあきなおみ・これくしょん” を聞く
このひと、やっぱり歌がうまいな・・。

ねぇ あんた
なんかとってあげようか
おなか すいてるんじゃないの
飲みはじめたら いつだって
全然ものを たべないんだから
胃腸が弱い男はさ
長生きしないって そう言うよ

ねぇ あんた
ボタンが一つ とれてるよ
外を歩いて おかしいじゃない
私 針も持ってるんだ
こっちへおかし つけてあげるよ
ダラシが無い 男はさ
出世をしないって そう言うよ

ねぇ あんた
マッチが いっぱい入ってるね
いろんな店へ 行ってるんだね
まわりがみんな さわぐとき
ひとりで寝たりしちゃ いけないよ
やぼで無口な 男はさ
バカにされるって そう言うよ

ねぇ あんた・・・




中くらいの幸せがいいな~~~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

[PR]
by tetsuyak04 | 2005-08-29 17:21 | 徒然なるままに戯言を
<< Swing Girls 郵便局が民営化されたら・・・ >>