<< いのち短し 夢の扉・・・ネクストドリーム >>

キーワード


際立った個性と明確な主張を持って
楽天主義に支えられた人生を肯定できる“生活の場”を創造すること
それが
この“未来プロジェクト”の
コンセプト
です!

“未来プロジェクト” 創造のための キーワード をここに提示します。

北海道
7000坪の原生林
温泉観光地
再生
ユニーク
制度改革
コミュニケーション
ニュー・ライフ・モデル
國際交流
熱気と緊張
調和
協働
信頼
市民
日常的な問題
福祉
教育
常識
礼儀
生きがい
文化
体育
流動人口
田舎
自然
理想
思いやり
広告
感動



まだまだ増えるかもしれませんが、

これらの キーワード から
あなたならどんな “未来プロジェクト” の “シナリオ” が描けるでしょうか?

Don’t worry about failure.
Worry about the chance you miss
when you don’t even try.


あなたも一緒に夢を形にしてみませんか?!

[PR]
by tetsuyak04 | 2004-09-23 20:11 | 夢のカタチ | Comments(2)
Commented by dande550213 at 2007-03-14 09:16
幻の扉・夢の扉は、いつも大きく開かれているのですね。ありがとう。
扉を開けたら、らせん階段が続いているような気がしました。(笑)
Commented by tetsuyak04 at 2007-03-14 13:42
らせん階段では同じところをクルクル廻っているような錯覚に陥ってしまいますが、
しっかりした中心線に沿って確実に目的の部屋にたどり着くことができますからね。
急がずあせらずゆっくりと、登っていきましょうね。
そういえばアタシね、香港にある70階建ての中国銀行ビルのてっぺんから地上まで、
工事中の階段をいっきに駆け降りて目を回したことがあります。
1989年6月4日、民主化を求めるデモ隊と軍、警察とが衝突した天安門事件の日でした。
若かったです。 アタマもカラダも。
<< いのち短し 夢の扉・・・ネクストドリーム >>