夢の扉・・・ネクストドリーム


これからはじめようとしている “未来プロジェクト” を
人は幻だよ!と言って笑うかもしれません。
でもね
その幻の扉が大きく開かれているのが俺には見えるんだよ。
そう思えるようになるまでに50年ほどの時間が必要だったけどね・・・。

そしてこれから
そこに辿り着くまでに
どのくらいの時間が必要なのか、正直今はわかりません。
何故なら
頭の中にある漠然としたアイデアを
明確な主張を持った現実的なモデルに仕上げる作業が、
今まさに始まったばかりだからです。


そんな“未来プロジェクト”の実現に挑戦しようとしている今の俺には
大会社の看板も組織や金といった後ろ盾など何もありません。

全くのゼロからのスタートです
あるいはマイナスからの出発と言えるかもしれません。
妄想だといって馬鹿にされる事も覚悟しています。 

自分の信じる理想と情熱と残された時間にかけた努力の結果で
一体どれだけの事が実現可能なのか、正直今は何もわかりません。
しかし
実現します。

これまでに出会った方々や
これから出逢う人達の知恵をお借りすることも必要です。

夢を叶えるってことは難しく、維持することはさらに難しいでしょう。

それでも剛直に挑戦してみようと
気概を持った人達とともに一緒に考える“未来プロジェクト”を実現します。
私の人生の残りの時間のすべてを燃やして

きっちり、幻の扉を開いて見せましょう。


ここに、こんな馬鹿が一人います。

馬鹿でなければできません!

二人目になるのはどなたでしょうか・・・?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tetsuyak04 | 2004-09-23 20:07 | 夢のカタチ | Comments(0)

香港発の路地裏放浪記! 本能と信仰を礎に地味な生き方しています。


by tetsuyak04
プロフィールを見る
画像一覧