人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の扉・・・ネクストドリーム


これからはじめようとしている “未来プロジェクト” を
人は幻だよ!と言って笑うかもしれません。
でもね
その幻の扉が大きく開かれているのが俺には見えるんだよ。
そう思えるようになるまでに50年ほどの時間が必要だったけどね・・・。

そしてこれから
そこに辿り着くまでに
どのくらいの時間が必要なのか、正直今はわかりません。
何故なら
頭の中にある漠然としたアイデアを
明確な主張を持った現実的なモデルに仕上げる作業が、
今まさに始まったばかりだからです。


そんな“未来プロジェクト”の実現に挑戦しようとしている今の俺には
大会社の看板も組織や金といった後ろ盾など何もありません。

全くのゼロからのスタートです
あるいはマイナスからの出発と言えるかもしれません。
妄想だといって馬鹿にされる事も覚悟しています。 

自分の信じる理想と情熱と残された時間にかけた努力の結果で
一体どれだけの事が実現可能なのか、正直今は何もわかりません。
しかし
実現します。

これまでに出会った方々や
これから出逢う人達の知恵をお借りすることも必要です。

夢を叶えるってことは難しく、維持することはさらに難しいでしょう。

それでも剛直に挑戦してみようと
気概を持った人達とともに一緒に考える“未来プロジェクト”を実現します。
私の人生の残りの時間のすべてを燃やして

きっちり、幻の扉を開いて見せましょう。


ここに、こんな馬鹿が一人います。

馬鹿でなければできません!

二人目になるのはどなたでしょうか・・・?
by tetsuyak04 | 2004-09-23 20:07 | 夢のカタチ

香港発の路地裏放浪記! 本能と信仰を礎に地味な生き方しています。


by tetsuyak04