<< ムーラン・ルージュ : Mou... ロマンチシズム : roman... >>

ミスター・サマータイム : mr summer time

b0027290_14325735.jpg
ブラインドの隙間から射しこんでくる強烈な朝の光に
我慢できずに起きだした
レジメンタル・タイ模様の日焼けが
顔面に残ってそうな気がして
バスルームの鏡を覗く

間抜けた顔を冷やかすように
まとわりついてくるワンコ達

誘われて出かけたんだからね!
ちょっと飲みすぎちゃったけどさ・・・

ナヌンオトカラグ (どうしたらいいの)♪
じれったい
真夏の夜の夢
わかって下さい

時間よ止まれ
Good-by Day


あれ? あと何・・・歌ったかな?

20世紀のアタシの艶歌・・・
夜の静寂に流れて消えた

アタシの短い夏休み

皆様、暑中お見舞い申し上げます!
[PR]
by tetsuyak04 | 2005-08-03 14:37 | 徒然なるままに戯言を | Comments(2)
Commented by Jet at 2005-08-03 22:24 x
気持ち良さそうなところですね。 ここは何処ですか?
十分に自主トレを積まれたようですので、今週成果を拝見するのが楽しみです。
Commented by tetsuyak04 at 2005-08-04 20:31
ここは香港のモルジブ! と勝手に呼んでる西湾山の麓。
西貢カントリーパーク、海岸線をまわるお気に入りのトレイルコースです。
快晴の日に、エメラルドグリーンの浪茄湾を見たら、香港とは思えませんよ。
<< ムーラン・ルージュ : Mou... ロマンチシズム : roman... >>