<< ミスター・サマータイム : m... イマジネーション : imag... >>

ロマンチシズム : romanticism

b0027290_16153747.jpg世の中、わからないことがあるから楽しみがあるんだよ

わからないことが無くなったら寂しいよ

原因と結果の理屈を求めて納得しようとしても

すぱっと割り切れないから面白い

心の余裕ってそんなもんじゃないの?

語学でもスポーツでも精神世界でも

完璧さ、ばかりに気をとられてると

かえって精神によくないもんね!
[PR]
by tetsuyak04 | 2005-07-30 16:24 | 徒然なるままに戯言を | Comments(2)
Commented by papas8559 at 2005-08-01 16:00
わからないもんだらけですよ^^
わかったふうになったら、もう発見はないすもんね^^
ジャガーのアングル、かっこいいですね。
ベンツより野心的で私、好きです。
もしかして、マイカーですか? あっ野暮な質問すんません^^
Commented by tetsuyak04 at 2005-08-03 14:44
身近なところにゴロゴロありますね・・わからないこといっぱい。
今日も不思議発見の散歩を楽しみましょう。
マイカーか? だなんて、 Oh my ・・・!
<< ミスター・サマータイム : m... イマジネーション : imag... >>