<< ロマンチシズム : roman... フレキシビリティ : flex... >>

イマジネーション : imagination

b0027290_16412577.jpg

ちょっと画像をイタズラしてみたよ・・暇だから。。
どんな創造も偶然から? それとも必然・・?



b0027290_1652538.jpg


マイ・ストックオプション

肥後の恵 はなたれ
かめ壺仕込み さつま 風来坊
ご存知 百年の孤独
すこぶる うまい 大麦焼酎 中々 なかなか
黒麹仕込み 喜六 きろく

次々飲んで立ちくらみ

馬鹿!

[PR]
by tetsuyak04 | 2005-07-26 17:02 | 香港漫歩@手ぶれ倶楽部 | Comments(4)
Commented by papas8559 at 2005-07-27 12:11
お酒とは思いませんでした^^
でも、うまそうな焼酎ありますねw
Commented by tetsuyak04 at 2005-07-28 02:39
焼酎はお好きですか? papasさん。 アタシ、昔は芋焼酎飲む奴なんてイモ! とか思ってましたが、自分自身がイモだわ~!とシッカリ気づいてから、日の当たらない土の中で根っ子を張るイモに愛着を感じて、癖のある酒、特にイモ焼酎がイトオシクなりました。 火の国の大地で静かに目覚めた芋焼酎・・旨いっす! 麦も・・スキですが。。 
Commented by papas8559 at 2005-07-28 11:43
私も芋が好きなんですよ。私自身もイモなので(笑)
さっぱり系より、ちょっとクセあるほうがいいですよね♪
2人とものん兵衛ですね^^
Commented by tetsuyak04 at 2005-07-29 05:00
はい! のん兵衛ですね! 芋兄弟っつうことで・・よろしくね。(笑) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ロマンチシズム : roman... フレキシビリティ : flex... >>