<< イマジネーション : imag... 息子の部屋でくしゃみをする >>

フレキシビリティ : flexibility

b0027290_2274969.jpg

余計な事、云うようだけど

トコトコと休まずひたすら歩いて
黙々と目的地を目指して急ぐのもいいけどさ

この道でいいのかなぁ?
迷っているのと違うかぁ?
とか思ったら・・

ちょっと、ここらで休もうや!

[PR]
by tetsuyak04 | 2005-07-26 02:51 | 徒然なるままに戯言を | Comments(2)
Commented by jingh0214 at 2005-07-29 22:32
いつの間にか加速しすぎて立ち止るコトを恐れてしまう。自転車から降りて、うっかり八兵衛的な思考も大事なんだよね。あれ?うっかり八兵衛の思考ってどんなだぁ?!
Commented by tetsuyak04 at 2005-07-29 23:17
元気印の高橋元太郎・・「大岡越前」の “すっとびの辰三” にしろ 「水戸黄門」の “うっかり八兵衛” にしろ、キャラクターの根っ子は、いつも明るく笑ってるってことじゃないですか? 「そりゃ~ないですぜ~御隠居~!」とかいいながら・・・ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イマジネーション : imag... 息子の部屋でくしゃみをする >>