<< 自転車に乗って 香港返還8年後のエピローグ >>

望みが高ければ退屈しない    

アタシ…のこと

熱い勢いが感じられるまではヘタな選択はしないと腹に決めていました
私の中の創造性とか感性に、不思議なチカラが響いてきて
チャレンジしたいという気持ちがふつふつと湧いてきた時
本能のままに道を歩けば、きっと物事は進展していく
そう堅く信じてきましたから

こころの中に秘めた神への何千回もの問いかけを
沈黙の中で繰り返し、繰り返し…そして、また繰り返してきました

目を覚ましていなさい。
信仰に基づいてしっかり立ちなさい。
雄々しく強く生きなさい。
何事も愛をもって行いなさい。
(コリントⅠ 16:13-14)


思いもよらない方法で示された新たな可能性に導かれ
154日 3696時間の黙想から開放されて
今、私は・・Mirai Project へと続く扉を開き

静かに歩き始めました



心に留めてくださったみなさん
無言のうちにも優しく応援くださったみなさん
感謝して…お伝えします
[PR]
by tetsuyak04 | 2005-07-06 14:47 | アタシ…のこと
<< 自転車に乗って 香港返還8年後のエピローグ >>