<< 弾ける時には、弾けなさい! 雨が空から降れば >>

長洲島の漁港にて

b0027290_1738480.jpg
三週間ぶりに合気道の稽古に参加できた事に安堵
無心でカラダを動かす事のアリガタサをあらためて味わう
子供たちの真剣な眼差しにも負けないくらい・・自分の目は輝いているだろうか?
家への帰り道、なぜか気が向いて
島へ行ってみたくなったので
急いでフェリーに飛び乗った

ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!






b0027290_17552893.jpg
b0027290_17561751.jpg
b0027290_1813063.jpg
b0027290_182457100.jpg
b0027290_18212447.jpg
b0027290_18362957.jpg
b0027290_18391741.jpg
b0027290_1757156.jpg
b0027290_17581646.jpg
b0027290_1802638.jpg
アタシ・・・じゃ~ありません! 貸し自転車屋のオッチャンです。
b0027290_1822860.jpg
潮風に吹かれて飲む青島ビールが、また旨いんだわ!
安くて美味い新鮮な海鮮料理を味わいに、たくさんの人が集まる海風レストラン
b0027290_18773.jpg
b0027290_1855038.jpg
ひとり寂しく食べてるオッサンのテーブルまできて、アンタら、なにしてんのさ~!
エキサイトの倫理規定・・・OKか?
b0027290_18343458.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
and
人気 blog Ranking に参加中です!

[PR]
by tetsuyak04 | 2005-05-29 18:13 | 香港漫歩@手ぶれ倶楽部 | Comments(4)
Commented by Jet at 2005-05-29 23:35 x
MTRで分かれた後、島へ行かれていたとは、思ってもいませんでした。
自分も海鮮は、長州島がベストだと思っています。 シーサイドの風に吹かれながらの食事、陽が落ちる頃は、さらに良しです。
Commented by ぱんら at 2005-05-30 00:35 x
 ビットがE~味出してますね。凄くものスゴ~く右脚だけだしてるオジサンが気になりました。お腹出した方が涼しいのになぁ~って。
 海老の踊り喰い?!写真のコメントは・・美味しそうって事で(笑)。
 行ってみたいな~と、香港マップ広げて長洲島探しちゃいました。今度行ってみよう
Commented by tetsuyak04 at 2005-05-30 05:08
独り者の特権ですよ! 思いついたままに行動できるなんて・・・。
来週の稽古が終わったら、行きましょうか!? みんなで。
アナウンスはJet 先生におまかせしますから! 気持ち良いよ・・・絶対!
Commented by tetsuyak04 at 2005-05-30 05:15
ぱんらねぇ~さん! あれ、海老じゃ~ねぇ~と思いますよ!
だって、アタシ・・海老のオーダーしてませんから。 皿から逃げた食材じゃ~ないし・・・。
隣のテーブルから逃げてきても、あんな格好はNGでしょ!
<< 弾ける時には、弾けなさい! 雨が空から降れば >>