人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が空から降れば

雨が空から降れば_b0027290_2175841.jpg
雨が空から降れば_b0027290_2182637.jpg

家から数分のところにある動・植物公園までの坂道を下って
セントラルの夜景でも写そうとサンダルつっかけて出かけたのに
雨が降ってきちゃったよ
ずぶ濡れになったのに~

たった二枚の写真
やっぱり・・・手ぶれだわ!


雨が空から降れば
オモイデは地面にしみこむ
雨がシトシト降れば
オモイデはシトシトにじむ
黒いコーモリ傘を指して
街を歩けば
あの街は雨の中
この街も雨の中
電信柱もポストも
フルサトも雨の中
しょうがない
雨の日にはしょうがない
公園のベンチでひとり
おさかなをつれば
おさかなもまた
雨の中
しょうがない
雨の日にはしょうがない
しょうがない
雨の日にはしょうがない
しょうがない
雨の日にはしょうがない


(小室等・曲 別役実・詩)

タイトルを読んで、思わずつづきの歌詞を口ずさんでないですか~!?
オモイデが地面にしみこむ~♪

by tetsuyak04 | 2005-05-28 02:38 | 香港漫歩@手ぶれ倶楽部

香港発の路地裏放浪記! 本能と信仰を礎に地味な生き方しています。


by tetsuyak04