色の神秘?

“人生色々” とは云うけれど 
Give me a break !


直感で選んだカラーボトルからその人の本質や可能性を読む、カラーリーディング
自分が好きだと思う色、大切だと感じた色には、自身に関するあらゆる情報が含まれている
今まで気づかなかった、あなたの新たな一面が発見できる !?
ビジネスも色々の時代なんだな~ 

ヨッシャ~! ためしてガッテンだっ!
Color Reading !! 
アタシの場合の診断結果は

直感で選んだボトルの色と今日のアタシの気分診断
b0027290_317812.jpg
アヌビス
Anubis
イエロー/ブルー

(内なる対話を通して得た知識)

今まで、自分の見たくないものからは目をそむけていた人も、今日は、その甘えから脱皮して、自分の中の深い部分に目を向けようとしています。 自分自身を知ろうという気持ちになってきているのです。 自分をより深く知ることによって今生きていることに感謝と歓びの気持ちを見出すことができるかもしれません。 自分が今できる最善のことが何であるかということがわかるでしょう。



もって生まれたアタシの色と本質診断 
b0027290_3173684.jpg
親切
Kindness
ピンク/ヴァイオレット

(無条件の愛、あるいは至上の愛による奉仕)

人を癒す力を持っている人です。そして他の人たちを助けることによって、自分でも心からの満足を得ることができ、自分自身がそのことによって癒されたり、救われたりします。あなたが心
を砕いているのはどうしたら人を幸福にすることができるかということです。そして人を幸福にすることを通して、自分を信頼していくことのできる人です。



さて、どうなんでしょう?

でも、こう云われれば気分は悪くないですね。 ついでだから、他も色々チェックしてみたのね。
つまらない事に関わって時間を無駄にするなよ!
とか書かれてるかと思ったよ…アタシ
あらまァ~、他で書かれてる言葉たち…ぜ~~んぶ、心地良い響きなんだわ!
んも~、上手にオダテトイテェ~!
ビジネス色々・・・ってことね!


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tetsuyak04 | 2005-05-17 03:27 | 徒然なるままに戯言を | Comments(0)

香港発の路地裏放浪記! 本能と信仰を礎に地味な生き方しています。


by tetsuyak04
プロフィールを見る
画像一覧