<< 全身全霊で学ぶ Beyond limit of... >>

気分転換

なんだかちっとも知的じゃない話題に辟易するばかりで癪だから、ちょこっとハワイに行って、
「心の在りどころ」について、じ~っくりと考えたりしておりました。 
寄せては引き、引いては寄せる波の音。 海に浮かんだ綺麗な虹に心癒されました。

気分転換、最高でした。。。
b0027290_18145499.jpg

[PR]
by tetsuyak04 | 2012-05-28 18:17 | 夢のカタチ | Comments(3)
Commented by 通りすがりのオネイサン at 2012-06-02 08:42 x
・・・・いいなぁ。



そして、心の在りどころ は何処?
Commented by tetsuyak04 at 2012-06-05 00:38
通りすがりのオネイサンが、「・・・・いいなぁ。」だなんて・・・なんでサァ?
で、アタシの心の在りどころ? それはね、フフフッ。。。

Commented by 通りすがり・・・ at 2012-06-05 09:41 x
ハイサイ! 良いではないですか?ハワイ。私は行った事ないのですよ。

そう言えば、8年ぶりの香港、本当にエンジョイしてきました。
マスターには会えなかったね。
中環の坂道でバッタリを期待していたのに(笑)

なぜか、一人、香港の国際空港に着いたとたん、なんとも言えぬ「開放感!」。 帰ってきたぞーー!と叫びたくなりました。
後は、食べて食べて、お腹いっぱいになったら少しショッピングして、疲れたらマッサージしてそして食べて飲んで・・・・の繰り返し。あははは・・・超楽しかったさ。

東京へ行くより近い香港。
お金ためて又行きます。

あら、マスターなにか渋い心の拠り所があるの?クスクス。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 全身全霊で学ぶ Beyond limit of... >>