「ほっ」と。キャンペーン
<< 旅の途中 モチベーション (2009) >>

気分転換

b0027290_0422083.jpg


年の初めの睦月の静けさはいったいどこに行ってしまったのでしょう?
如月、弥生と月が巡るにしたがって、慌ただしく飛び回る日々が続いています。
さっぱり頭が休まりません。

出張のたびにキャリーバックに入れられて、知人宅に預けられるワンコも
この頃では流石に呆れてしまったようで、
アタシが在宅しているにもかかわらず、玄関に置いてあるキャリーバックに自ら入って
「さあ、私を知人宅まで連れてって!」 という意思表示をするようになりました。

あ~あ、アタシ思いっきり気分転換したくなりました! とか云って、
ブログスキンを替える程度かよ、オレ。 
あ~あぁ~。
[PR]
by tetsuyak04 | 2009-03-23 01:16 | 徒然なるままに戯言を | Comments(10)
Commented by bebecat at 2009-03-29 10:20
ふふふ、Tetsuyaさん、おひさしぶり。
お元気?私も最近日本里帰りをしましたよ。
どこかでばったり遭っていたりして。
Commented by tetsuyak04 at 2009-03-29 14:50
やっとかめだにゃーも!
誠に偶然ですが、bebeさん親娘が日本里帰りをしていた頃、
正にお二人が東京の恵比寿ガーデンから浅草界隈の散策を愉しんでいた頃、
アタシは都営浅草線の大門駅、浜離宮前のオフィースで仕事してたわ。
東京での定宿は日本橋界隈とキッチリ決めてるアタシ、行動範囲は広いですが、
銀座線沿線は縄張りみたいなもんですから、
どこかでばったり遭ってたかもしんないよ。。。
Commented by bebecat at 2009-03-31 09:07
それを知っていたら、オフィースまで乗り込んで行ってました。
Commented at 2009-03-31 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi at 2009-04-13 22:45 x
これまた素敵な風景ですね~
ワンちゃんたちも面白い♪
またワンちゃんたちのお姿も見せてください(^^)/~~~
Commented by tetsuyak04 at 2009-04-13 23:37
bebeさん、
相変わらず返事遅くてすんません。 
今度べべさんが日本に行く前に是非予定をお知らせください。 
Commented by tetsuyak04 at 2009-04-13 23:43
mimiさん、いつもありがとね。
返事が遅くてすみませ~んとコメント返しをしていたところでした。
この写真の場所はご存知香港島のビクトリアピーク。 
一周約3キロを40~50分でゆっくりと散策することができる遊歩道があります。
天気のいい日はワンコもいっぱい散歩しています。

久しぶりの速攻でのお返事で~す!
Commented by tetsuyak04 at 2009-04-13 23:59
鍵さんお久しぶりです!!
この世の中にはいろいろなタイプの人がいます。
自分で決めたライフスタイルを守るために人生そのものを
窮屈にしてしまったり、他人のエネルギーを奪ってしまう人が
実に多いと思います。

余計なものを取り払って人生はシンプルがいいなぁと思っていますが
なかなかそうはさせてくれませんね世の中は。

うわべの飾りや飽くなき物への執着を積み上げる「ライフスタイル」
の割合を減らせば、人生(自由、スペース、満足感)はもっともっと
豊かになるのにね。

お仕事マイペースで楽しんでくださいね。
Commented by クリスタル at 2009-05-19 20:29 x
tetsuyaさん、お誕生日おめでとうございます♪
1年に1度のコメントですみません。
tetsuyaさんは忙しくご活躍なさっていて、ワンコちゃんはかわいそうですが、ブログから充実感が漂ってきます。

私も今年に入ってから、なんだか妙にやる気満々で思いっきり仕事しています。

1歳、歳を重ねて、さらにいい男、いい女になりましょうね♪
Commented by tetsuyak04 at 2009-05-19 23:00
クリスタルさんも!お誕生日おめでとう!!!
MNSによるアタシらの今月のバイオリズムによりますと・・・
ゆっくりでも着実に前に進んでいるアタシらににとって、
大きな一歩を踏み出した実感が得られるようなシーズンなんだそうです。
何かが「パチン」と弾けるような、そんな感覚を覚えることがあるかも~だって。
それは、心の中だけで始まる場合もあるし、目に見える形で起こる場合もあるらしいです。
今までとは違う、大きな出来事が始まる可能性もありそうです。
いずれにせよ、それらの動きに反応すべきはアタシら自身ですから
同じことをひたすら追い続ける保守的な考えは捨てて、
新たな道を探るのもオススメなんだって!
気持ちの切り替えが功を奏する時期だそうですから、
1歳、歳を重ねて、さらにいい男、いい女になりましょうね♪ (パクりました!)
<< 旅の途中 モチベーション (2009) >>